京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は楽しいひなまつり~


~お知らせ~

3月12、13日(土、日)

3月19日(土)

上記3日間都合によりお休みいただきます。
2週にわたり、土曜を休んでしまいますが、お許しください。ユラク<(_ _)>。




寒い! この間暖かい~なんて言ってましたが

昨日の晩なんか雪が降ってましたよ;;

折角、お店に置いてあるストーブの石油をピッタリ使い終わったと思って
ちょっと嬉しかったのに~


明日は一段と寒くなるみたいだし、満タン入れといた!






この間の蘭が咲きだしました

DSC00939.jpg





貯まってる写真の紹介~



ちょっと遅いんですが、ムチュコのお誕生日会~

今回は両方の両親も招待して一気にやりましたよ。


P1090486_20110303183511.jpg


「なんのケーキがいい?」って聞いたら







仮面ライダーに決まってるやん!って(笑)




いつもの岩倉にある「ムトウ」さんで予約。



いつもは立体でお願いするんですが、今回もお願いしたところ

「一度作ってみたんですが、出来ませんでした。」とのこと。

てか、一度作ってる事に驚いた


平面でも、結構細かく作っていただいてます。

P1090494_20110303183511.jpg

超ご満悦。



プレゼントはパパからは、仮面ライダーオーズの変身ベルト。


\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!!   \(`O´)/ トウ!!


いつの時代も一緒ですよね~。ユラクも同じ事やってました(´・ω・`)。


あとラジコンやら、いろいろ貰ったんですが

友人家族からこんなもんまで




P1090478_20110303183512.jpg

カレー大好きなムチュコを考えて、レトルトカレー詰め合わせ





すっごい嬉しかったのか、僕があげたベルトは
飽きたのか、巻くのがメンドクサイのか最近出しもしませんが


このカレーは大事にとってあり

「今度いつ食べようかなぁ~ (*゜v゜*)」って


まぁカレーが大好きなのはいい事です。ユラク・s・。


| ムチュメ&ムチュコ | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/369-e38b2c09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT