京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わ~ルドカップ!

なにやら梅雨入りの気配が漂う京都です。

明日はいよいよワールドカップ予選スタートですな。
私は4年に一度のサポーターですが。。。。

普段はあんまり興味が無いのに何でか((o(^∇^)o))わくわく
してきます。。単純なのでしょうか。。。。


でも予選突破はどうでしょうかね??
まぁブラジルは諦めて、オーストラリアとクロアチアですよね。。
敵の強さとか選手とか詳しくは知らないんですが
なんとなく強そうに感じるのは私だけでしょうか??


私は小笠原選手が好きなのですが、中盤は素晴らしい選手の
集まりですから、なかなかスタメンが取れないみたいですね。
是非是非頑張って貰いたい。

日本の初戦は6/12(月)定休日なんです。。フフフ。
なんでお家でゆっくり見れたらいいな~。


そういえば、HP製作してくれた方(ショウコさん)のブログに面白いのが
あったので置いときます。

http://www.deathclock.com/
自分の死ぬ日がわかるらしい。。。

私は2048年 5月 18日でした。。。。
60ちょいで死んじゃう計算になってしまいます。。。
まぁショウコさんは@5年の寿命だったみたいですが(゜口゜;
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユラクさんはじめまして☆

naokiと申します。
僕は大阪に住んでいるんですが、こちらも梅雨入りの気配全開ですe-263いよいよワールドカップですね☆今月は寝不足になりそうな予感です…(笑)

| naoki | 2006/06/08 14:15 | URL | ≫ EDIT

こんちわ~。
ですね~寝不足&ビールが大量消費になりそうです。。

ブログおもしろいですね~。
またちょくちょくいきますね~^^。

| ユラク | 2006/06/08 17:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/37-29251b4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT