京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こわいねぇ~。


~お知らせ~

3月12、13日(土、日)

3月19日(土)

上記3日間都合によりお休みいただきます。
2週にわたり、土曜を休んでしまいますが、お許しください。ユラク<(_ _)>。




((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~


無事、ムチュメ2も保育園入園が決まったぜ

(〃´o`)=3 フゥ





今日はムチュメ1にとって保育園最後の遠足日。



ムチュメ1は動物園へ、ムチュコは大文字登山らしい。ガンバレ!


奥様はムチュメ2を抱えて、ムチュコの大文字一緒に登るみたいです(笑)


朝から(゜ロ゜;)エェッ!?って言うくらいの、リュックまで準備して


どうやら前にムチュメ2、後ろにリュックの超ドM仕様



まぁ、うちの奥様なら大文字だろうが比叡山だろうが余裕な気はしますが・・・・








さて、このニュース知ってる方も多いかとは思います。
ヒブと肺炎球菌 同時摂取


すでに、5名の子供が無くなったみたいですね。


実は、うちのムチュメ2とムチュコも2週間ほど前に接種してて
ちょっと焦っておりました。






今回この2種同時接種を「やっとこ」と言い出したのは、ユラクなんですよね




たまたま、公費接種の情報を知り


お客様との話の中で、子供が風邪とかかから「髄膜炎」になった話とか
聞いてると、なんとなくやっといた方がいいかな~程度で提案したんです




とりあえず、今の所何の変化も無いので大丈夫みたいですが



今週2度目の接種が控えてるんで、一度担当医に確認してからにします。











~頂き物~


P1090582.jpg

家族で癒楽を利用していただいている、Y家さんの娘さんと結婚したカナダ人Mさん
ベッドからはみ出す位に大きいんですが、毎回ヨダレたらしながら熟睡してくれてます。


この2人に先日赤ちゃんが誕生したんで、絵本をプレゼントしたんです。
そのお礼にと頂きました。Mさんありがと~



何度か利用していただいていて、日本語も流暢な方なんですが



「センセイ ニホンシュ ハ スキデスカ??」って日本語で聞かれても



「yes」とか単語英語で答えてしまうユラクです・s・。


| 京都四季折々 | 09:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/370-a1d58264

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT