京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あんまり書く気になれなかったんですが


~お知らせ~


3月19日(土)

都合によりお休みいただきます。
2週にわたり、土曜を休んでしまいますが、お許しください。ユラク<(_ _)>。







これは・・・・



とてつもなく酷い災害ですね。。。。。




ユラク家も母方の実家が今は北海道なんですが

もともとは相馬の出身。ユラク自身はそれほど面識が無いものの

小さい頃に連れて行って貰った記憶があります。

養豚場を経営されていて、小さな子豚を抱っこしたり追い掛け回したり。

この家の方とは無事連絡がとれたのですが(家は半壊)



港近くに旅館をされていた親戚もいて、こちらは↑の方自体も

もちろんこちらからも現在まったく連絡が取れない状況です。

TVで見る限りはたぶん流されてると思います。





原発もたぶん危ない気がしませんか??




この今も40年前に建築された原子力発電所が

想定基準値をはるかに超える M9.0という地震に遭遇し

その中で機能不全に陥りながらも最後の 一線を超えないように

現場の方々の不眠不休の努力が続けられているはず。




でも、東京と千葉にも従兄弟がいるんで心配なのが正直な気持ち。

とりあえず電車が動くうちに、1週間でもこっちに避難したほうがいいかとか

身内の事を思ってしまう。






とりあえず今の僕に出来る事は

最悪の事態が起こらない様、祈ること位と

家族をいかに守るかという小さな妄想だけユラク・s・。




| 京都四季折々 | 10:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/371-98931929

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT