京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


~お知らせ~


3月19日(土)

都合によりお休みいただきます。
2週にわたり、土曜を休んでしまいますが、お許しください。ユラク<(_ _)>。





ムチュメ1の卒園まで後、2日となりました。

なんかまだ実感ないなぁ~。今日は在園児らとのお別れ会があったみたいです。


ムチュコはお姉ちゃんに、プレゼントを渡す役らしく
ナイショなのに、興奮してついつい自慢してた(笑)




さて、学習机購入したことや、卒園DVDですっごい苦労したとか
バレンタイン&ホワイトデーやらやら書きたい事も一杯あるのですが・・・。






とりあえずテレビで説明している、放射線量の単位がさ


マイクロとかミリとかゴチャゴチャで



ユラクにはまったく理解できない!!





大体1時間あたりの量をテレビで説明して、現地で被災してる人に
本当に役に立つと思ってるんでしょうか??




もちろん、終息していったり最悪な事が起こったりするかもしれないから
予測としては難しいのかもしれませんが、せめて今の量を1週間浴びたら
どうなるのか位必要だと思うんですがね~。







色々探して、ユラクでもなんとなく理解できたサイトを紹介



「武田邦彦」
ごみの分別は必要ない~!とか言ってる人。ユラクは結構スキです。
原発情報1~もしくは8~読んでみても損はしないと思う。







2ちゃん 物理版まとめ


情報源2ちゃんとか大概かもしれませんが
ユラクは、なんとなく理解できて(特に太字)読んで良かったと思った。







ABCNEWS
人によっては、たまらなくつらいかも・・・。




15日付けで書かれた大前研一氏のレポート
ちょっと長いですが10ページまであります。
怖い事ですが、一応参考として。。。







気分が滅入るね










不謹慎ですが、ちょっと微笑みながら見てしまった。
でも解りやすい!




最後に、ちょっと嬉しい事
なんだか、ホンマ祈ること位しか出来ない。ユラク・s・。






| 京都四季折々 | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/372-b70db996

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT