京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんかバタバタです。

(〃´o`)=3 フゥ


なんか卒園以来、バタバタですわ。

19日に卒園式だったんですが、そのあと1週間は保育があったんですね。
25日の金曜で完全に、ムチュメ1の6年間の保育園生活が終わったわけですが


一気にムチュメ1の体調ダウン・・・・

まぁ、緊張もあっただろうし連日連夜パーティみたいなもんでしたからね


以来、この1週間、ユラク家ではムチュメ1菌がムチュコ&ユラク&ムチュメ2の中で回る回る(笑)
春休み真っ只中ですが、全員引き篭もって生活してはります。




まぁ、子供らは多少熱があっても元気なもんで

ムチュコは「チャキンーチャキンー(剣)」と「バンバン(銃)」と「忍法!(ナルト)」

ムチュメ1は「コマ」と「剣玉」に今は夢中です。

コマって皆さんできますか??




ユラク、小さい時に遊んだ記憶が殆ど無くて・・・。
巻くのすらイライラする


剣玉は「もしかめ」ならまだまだムチュメ1には負けませんが・・・。(保育園児とガチ勝負)





でも、ほんま 「パパ見てて!」や「トウッ!ヽ(・ o ・)ノ ハッ!」でうるさい





ムチュメ2を寝かせたい時に静かにさせるアイテムNO1は、DVD




先日一緒に観たヒックとドラゴンは期待してなかったんですが、おもしろかった!







春休み中に「ナルニア3」か「ドラえもん 鉄人兵団」連れて行ってあげたいなぁ~






子供の頃って「東映まんが祭り」ってありませんでした?






2-3本の抱き合わせで、男の子でも女の子でも両方見れるようになってて


なんか紙で出来たさ、小さいツバが付いた帽子くれるやつ!




ユラク、律儀にかぶりながら観てました(゜∇^*) テヘ♪。



まぁ、風邪が治らないとダメですがね。









しかし・・・・









「なぜ、うちの奥様は平気なんだ?」








ていうか、モリモリ食ってるし





「母乳のおかげで、いくら食べても太らない ∬´ー`∬ウフ♪ 」



幸せそうです ユラク・s・。







| 奥様! | 13:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/374-9b488e52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT