京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月の連休

~おしらせ~

5月2日~5日までの4日間お休みを頂きます。

5月22日(日)消防団査閲式出席のため休みます。

5月29日(日)結婚式出席のため休みます。

改めて見ても、休みすぎな気がするんですが日曜の二日間は
断れない予定でしたのでお許しください。



4日間の連休は・・・・・・。




遊びたいだけだったりします     


はしゃぎ過ぎた反省

ムチュメ2のおむつ代も稼がないといけないのに~。





7月に生まれたムチュメ2、9ヶ月が過ぎたんですが

ハイハイ大嫌い、誰か私を抱っこしなさいオーラで
誰かに抱っこしてもらうまで泣き続けます・・・。



末っ子だから泣けば誰かしらかまってたからかなぁ??


育ちものんびりで


上2人は12月と1月の遅生まれにも関わらず、クラスの中では
トップレベルの身長と体重を誇っていたんですが


どうもムチュメ2は平均ぽい・・・・。


同じように育ててるつもりでも、やはり個性が出てくるんですね~。




さて、花見は行かはりましたか??


ユラク家は夕方から近くの鴨川で、好きな中華屋さんのテイクアウト持って

友人家族と1度だけやりました。



家族だけは、まだ日曜の休みがなんともならないんで
学校に行きだしたムチュメ1を、月曜休ます訳にも行かず、今年は行けず終いです。





話はコロコロ変わりますが、






こだまでしょうか??














ムチュコが「まほうのことばぁでぇ~~」って言うと


ムチュメ1が「ぽぽぽぽ~~~~ん」って言います・・・。






ムチュメ1が「おはよう うさぎ」って言うと


ムチュコが「おはよう うんこ」って言います・・・・。




結構クレームがあったみたいなこれらACのコマーシャル



ユラクは結構好きです。




ユラクらが小さい頃ってこんなCMありませんでした??





























あと、こんなんとか・・・。











たぶん、みなさんも一緒だと思うのですが
子供心なりに、なんか「おかず残しちゃダメだな」とか、これら見て
思いませんでした??


こういうCMとか、日本昔話や世界名作劇場とか、自分が子供の頃に見てたのを
自分の子供に見せてやりたいと、思うのに何故やらない・・・。ユラク・s・。






このCMは良かった。





スポンサーサイト

| ムチュメ&ムチュコ | 16:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

AC

いつもお世話になってます。

youtubeやにこ動に、グレートおはようさぎってあるのご存知ですか?
「まほぉおの~ことばでぇ~」を合図に、巨大ロボット化する動物たち。賛否両論あるんでしょうが、結構見ものです。機会があればぜひ。オヌヌメです。

| タメ | 2011/04/26 23:25 | URL |

ごめんなさい、まちがえた
グレートありがとうさぎです。
(^-^;)
ちょとよっぱらってて、すみません

| タメ | 2011/04/26 23:46 | URL |

タメさんいつもありがとうございます。
先ほどグレート見ました。
グレートですね。アニメ動画って簡単に製作できるんですかね?

発想より、本物のCMから、素人さん?
まぁ他人があそこまで違和感なく仕上げられる&公表出来るあたりが、
今の世の中のすごい所でもあり、問題でもあるような気もしますが

ただ、見てる側としては楽しい・・・。(怒られそうですが^^;

| ユラク | 2011/04/30 13:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/378-ef4790de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT