京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャノメだこらぁ!

~おしらせ~

5月2日~5日までの4日間お休みを頂きます。

5月22日(日)消防団査閲式出席のため休みます。

5月29日(日)結婚式出席のため休みます。

改めて見ても、休みすぎな気がするんですが日曜の二日間は
断れない予定でしたのでお許しください。




5月7日(土)予約枠すべて埋まりましたありがとうございました。
当日抜きで、すべて埋まったの久しぶりな気がする アハ・・・・ハハハ      




世間はGW!


天気もなんとかもちそうな京都です。




ユラク家のGWは、結局キャンプ&BBQに。毎年飽きずに・・・。





2日(月)のムチュメ1が学校から帰宅しだい、朽木に出発。


別に3日の朝から出てもいいんですが、競争が激しそうなのと
4テント分のスペースがまとめて欲しいので・・・・。




29-1日までのキャンプ組が撤収した、跡地狙いで強行出発!




現地着16-18時くらいなら撤収も完了してる頃かな?





2泊3日して、4日撤収。で5日は朝から昔の仕事仲間と恒例のBBQ



場所がいつもは朽木なんですが、朽木となると既に2泊キャンプしてる

ユラク家は3泊しそうな勢いになってしまうので、琵琶湖こどもの国へ行くことに。




朽木から+20~30分掛かる&駐車場(9時開園)が先着順なんでこっちも
大変そうなんですが、子供が楽しめるのはこっちかな??

帰りが、結構混むんですよね





ただね、9ヶ月のムチュメ2を連れてキャンプも・・・。


まぁ、なんとかなるか




昨日の夜、ちょっと寒かった京都。奥様とキャンプの持ち物の話をしてたら




ストーブ持っていくかって話に・・・。






ユラク:ただ、灯油2泊分となると容器も持っていかないとあかんしなぁ~

ユラク:容器はあるけど、タンクに移す 「ジャバラホース」あったっけ?





奥様:(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・「じゃ・ば・ら??」

奥様:じゃばらってなんやったけ??



ユラク:あれやん?「蛇の腹みたいなホースの蛇腹!!」知ってるやろ?


奥様:へび?? なにそれ??


ユラク:あれやん!なんかこうナミナミになってるやつ!



















奥様:( ̄0 ̄;アッ あれか 「じゃばらミシン」か!





・・・・一切ボケなし








・・・・・・・・・・・・すげぇ本気









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)










たぶん、奥様が言いたいのは「ジャノメミシン」だと思います


無事ジャノメホースは見つかりました。ユラク・s・。

スポンサーサイト

| 奥様! | 14:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

真子です!今日はありがとうございましたe-343

奥様・・・素敵e-420
めっちゃ可愛いですねe-349

滞在中、また寄せてもらいますので
よろしくお願いします!

URL入れておいたので、名前をポチっとで
私のブログに飛べると思います!!

では~☆

| 真子 | 2011/05/01 14:16 | URL |

マコちゃんコメありがとう。

ブログ拝見しました。瑞希ちゃん
可愛いねぇ~。

じぃじがデレデレなのがガンガンに
伝わってきます(笑)

カナダ移住話、聞いて以来
妄想しまくりです(笑)

| ユラク | 2011/05/02 07:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/379-5a75ed81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT