京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨、雨、雨

雨が続く京都でございます。


皆さんGWはどうでしたか?

ユラクは疲れた&腰痛が取れない・・・。

整体やってて自分の腰痛が取れないって、あかんやろ?って思うんですが
あっち伸ばして、こっちも伸ばして、ここは緩めてとやってるんですが取れない・・・。
年だわぁ~。


そりゃね、

2日、朝から大量の肉&野菜& の買出し(2,3,4のキャンプ用と5日のBBQ用)


キャンプ道具類の車への積み込み。夕方ムチュメ1帰宅後、即出発。
DSC01014.jpg

17時着でテント設営&縄張り取り。1時くらいまで宴会
取りすぎ?まぁ3テント&2タープ張るんで・・・。



3日は男親2人で、子供9人(上は小学2年から下は3歳)引き連れて、朽木温泉てんくうで
プール入って、そのあと9人を温泉で洗って帰テント。
奥様??優雅にタープ下で談笑&大人だけで温泉ですわヽ(`⌒´メ)ノ
夜は、花火やって、また1時過ぎまで宴会。

DSC01018.jpg
なんか石拾っては、割って化石探ししてました。

なんか今回、子供らの遊びが今までと違って来たのを感じた。
大人がいなくても、自分らでルール決めて遊びを考えたりするようにヽ( ゜ 3゜)ノ

DSC01022.jpg




4日はダラダラでしたが、久しぶりのキャンプ2泊だからか腰に激痛が
撤収して、帰宅は19時前位。車の積み込みを明日の分だけ残して終了。22時には全員寝てました。






5日、6時起床で準備。7時半にはユラク家に全員集合で、琵琶湖こどもの国へ出発!

無事9時開園前に着いて、10時くらいから宴会  

DSC01023_20110511115127.jpg

ひ弱そうなエヴァ弐号機にも健在でした。



遊具はもちろん、祝日や休日には色んなイベントもやっていて楽しかった~。
芝生でミニコンサートがあったんで、ユラク、場所取りに一番前に陣取って寝転がって待ってたんですが
気づいたら、ヨダレたらして芝生の上で熟睡してた・・・・。コンサートも終わってた・・・・。
(/∇≦\)アチャ-!
DSC01027.jpg

DSC01028.jpg


まぁ、食って飲んで遊んでの4日間でした。ユラク・s・。





日本には置いて無いのかな(´・ω・`)。



| キャンプ&BBQ | 11:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまでした!

GWも今日もお疲れ様でした!
お祭り、雨降らなくてよかったですね☆

コーラの販売機、おもしろい~♪
日本人ってあんまりスキンシップないから、
こんなふうに助け合ってやるかな?

私は他人とも平気でやりまーすe-271e-442

| 真子 | 2011/05/12 21:26 | URL | ≫ EDIT

マコちゃんこんちわ~

書き込みありがとうございます。
この自販機おもしろいですよね。
1本の値段で2本出てくるのも協力させる良いアイデアですよね。

他人か・・・。ユラク、こう見えて人見知り真っ最中なんで
自分から声掛けるのはダメかも・・・。
そのくせ、2本は欲しいので台持って来てでも、絶対やる(笑)

| ユラク | 2011/05/13 10:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/380-063572e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT