京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(*´ω`*) いろんな意味で終わった。

(*´ω`*) よぉ~

消防、査閲も結婚式スピーチも無事終わった京都でございます。

両日共にね雨がすごかったです。



査閲は、人生で初めて起立中に倒れるかもと思った。


実は、前日の土曜に、学童(授業後、夕方まで遊ばせてくれる施設)の会合がありまして
会合は奥様が出席したんですが、会合後に新旧役員の親睦会があったんですね。


ムチュメ2を抱えては、ちょっとムリがあったんで21時に終わったユラクが交代で出席。




これがまた、みんな飲むわ飲むわで・・・・。



結局カラオケまで付き合い、解散が3時  



居酒屋で帰れば(それでも24時過ぎ)よかったんですが、小心者&人見知りのユラクは
なかなか言い出せず





3時に帰って、6時起床の7時集合&出発ですよ!!


土砂降りの精華大グランドで、雨合羽を着込んで1時間弱起立し
偉いさんの祝辞を聞いていたら、たぶん脱水したんだと思うんですが

息が荒くなり、頭のてっぺんから痺れだしてきて目の前がクラクラと




多分、300人以上が直立してる中、一人フラフラしてたと思います。(*_*)

解散の掛け声が聞こえた途端、歩いて(走れなかった)トイレへ・・・。

大の方に入って座ったら、20分ほど動けなかった@@。
35も超えたら、体力が無くなってきたんかなぁ~


まぁ、この先も朝まで飲むとかは、そんなに無いとは思いますがね(´・ω・`)







今週の日曜の結婚式も無事終わりました。

台風直撃だったりしましたが^^;;




式は、家族全員で参加させてもらい、披露宴はユラクだけ参加。
2次会はまた家族全員で参加してきました。


P1110276.jpgP1110301.jpgP1110307.jpg



ムチュメ1&ムチュコは、式のキスと2次会時のキスコール ガン見(゚∀゚)






で、問題のスピーチ。




ユラク、よせばいいのに結構見栄っ張りだったりしまして
今ままで頼まれたスピーチは、全部メモ&カンペ無しでやってきました。


もちろん今回も、見栄っ張り全開( ゚∀゚ )




前日も当日朝もバッチリ練習をしたのはしたんですが



式中も、披露宴までの待ち時間も兎に角、リラックス出来ない


早く酔っ払いたい気持ちを抑えながら


披露宴会場に入って、着席してそわそわ待ってたら
司会の方が挨拶&確認しにユラクのもとへ。







司会女性:「ユラク様ですね?ご紹介は~~~で間違いはございませんか?」
     「主賓として2番目のスピーチになりますんで」 (´・ω`・)エッ?


 




エッ(゚Д゚≡゚Д゚)イマナンテ?





主賓は聞いてない \(^o^)/オワタ




要は、新郎主賓挨拶の次の新婦主賓での挨拶だったりしました





しかも、これまた追い込まれた、乾杯前の挨拶 ( ´゚д゚`)アチャー




内容は、それほど砕けた内容でも無かったんで、良かったんですが
でも、主賓挨拶を想定したほどの堅実さも無く・・・・。






でもね、やっぱりユラクは









「やれば出来る子」でした♪~(´ε` )






メモ無し&アルコール無し&主賓プレッシャーに負ける事無く



ほぼ完璧にやりきっちゃった(*´∀`*)



練習では8-9分ほどのスピーチだったんですが、ちょっと飛んだりして
多分7-8分で終わったと思います。   



でも、あれだ、終わってみると早い目のスピーチって
料理も美味しく頂けるし、アルコールもガブガブ飲めちゃって
これはこれでアリですねユラク・s・。

スポンサーサイト

| 京都四季折々 | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/383-e4b16d4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT