京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も蒸しムシ蒸しムシ

(´・ω・`)やあ


「蒸し蒸しするのを無視したい。」

やばい、またキレたダジャレ言うてもうた。マネすんなよ!



すいません( ゚д゚ )。あまりの暑さにおかしくなってきたユラクです。




結局、この月曜も奥様と二人きりで引き篭り・・・。

やばいわ~毎週ラブラブやで。僕DVD、奥様マンガで会話一切無し。



ほら、よく言いますやん?「空気みたいな存在」って。



いい意味の方でね(*´∀`*)。



日曜にね子供らと一緒に22時過ぎに寝てしまい、目が覚めたら3時半過ぎ・・・。



今起きちゃダメだ!と心で呟いていたんですが、結局寝れずに4時から一人でアニメ見てました。



お客様からオススメしてもらってた、「エヴァンゲリオン劇場版」の破の方。

あまりコアなファンでは無いんですが、TV版は一通り見ており、結構楽しめました。






また、これもお客様からススメていただいたんですが

「クリミナルマインド」っていうアメリカのドラマにハマっていて(^_^;)



なんかね、基本的に一話完結タイプなんで、途中で寝てしまっても
サクサク次に行けちゃう所がお気に入り(しっかり見てないとも言います。


これは、結構続きもので最新シリーズは5なんですが

今やっと4の12話目位まで来ました。



こんな感じで、子供らを送り出す&お迎えの時間とお昼の1時間ほど以外は

僕はTV三昧で奥様はマンガ三昧・・・。

まぁ、こんな生活も嫌いではないかも(´∀`*)ウフフ。ユラク・s・。





この蒸し暑い日を乗り切るための、ちょっとヒヤヒヤする動画を紹介。





ロシアの映像らしい。
バイクもすごいんですが、ロシアの渋滞もやばいね



もういっちょ!





チリの自転車レースらしいです。

観客が近すぎな所とコース分かりにくすぎやと思いません?。

手に汗かいたわ





| 京都四季折々 | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/387-5599a909

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT