京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高飛車すぎるやろ

~おしらせ~


7月17日(日):都合により、15時終了となります。

8月5-6日(金、土):学童行事の役の為お休みします。

8月14-16日(日、月、火):お盆休みいただきます。


ちょっとややこしいですが、よろしくおねがいします。(o*。_。)oペコッ。




(´・ω・`)やあ




これどう思う??
あかんわ、僕はこれあかんわ~~




この動画だけで、2回ほどえづいた











角度おかしくない?? 1分過ぎ位で一回終わりかと思ったらまだあるとか・・・。




60cd5324.jpg


穴という穴からいろんなモノがはみ出ちゃうわっ!(´・ω・`)

7月16日に富士急で乗れるらしいですよ。近場に無くてよかった。



さて、祇園祭も来週に迫ってきた京都でございます。



今年は行くなら金曜かな~。でも、ムチュメ1と全くコントロールが効かない
ムチュコの手を取りながらムチュメ2も連れて行くとなると・・・・。



ニュースで人ごみ見て(・∀・)ニヤニヤしてた方が賢いかもね。


85290f63-s.jpg


祭りが終わったら京都も本格的な夏到来のはず?


早く夏休みに入って、月曜遊びたいわ~。



この日曜は、奥様と子供3人は学童のBBQがあり

参加して、ユラク抜きでおもいっきり八瀬の川を満喫したみたいで(・へ・)




昨日のお休みは、ムチュメ2が軽い発疹と熱でダウン。ムチュコも鼻ズーズー言うてたんで


奥様が自転車でムチュメ2の皮膚科&小児科の病院めぐり



ユラクがムチュコ2を耳鼻科へ。しかもダダ混み(´;ω;`)


そのまま昼前にムチュコを保育園へ送り、ムチュメ2は今、園で大流行中の「手足口病」でお休み。



15時過ぎに帰ってきたムチュメ1を、急いで車に乗せて保育園でムチュコもピックアップ

日曜行けてなかった水泳教室連れて行って、帰って来たらもう休み終わり。

なんか用事だけで終わってしまった休日でございました壁|〃´△`)-3ハゥー。




なんか欲求不満




妄想しすぎて、ハアハアしながら、こんなに用意してたのに





P1110700.jpg


ユラクと奥様はダイビングしてたんで、マスクとかあったんですが
ユラクのはバンドが劣化してちぎれ、奥様のはシュノーケルが劣化で☓



しばらく使用してなかったんですが、今年はそろそろ子どもも潜れそうなんで

揃えてみました。


最近のシュノーケルって進化してるんですねぇ~

潜ると先っちょに付いてるフローターが、穴を塞いでくれるんです!



どうせならユラクは新しいシュノーケルが欲しい!って事で
ユラクのお古を奥様に回して、ユラク用に購入してみた




P1110701.jpg


バンドを交換してみたものの、顔周りのシリコンの黄ばみ具合と
違いすぎるのがとっても気になるユラク・・・。


でも、このマスクは度数入りのレンズ入れてるんで結構お高い。


一応聞いたんですが、レンズをそのまま使える型番はもう無く(そら10年以上前の型やしね)


新しく買うとなると、やっぱりレンズ1枚で9000円ほど

全部いれて3万弱になるって言われて断念(;´Д`)



高けぇーよ! この替えバンドですら2500円とか500円でええんとちゃうん?

度なしなら、楽天とかでマスク新品買えちゃうやん



今月は、ムチュメ2の1歳の誕生日も控えてるし

お小遣い増やしてもらえませんか?奥様。 ユラク・s・。


| ムチュメ&ムチュコ | 08:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/390-94732b08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT