京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんかイマイチな天気やわ~

~おしらせ~



8月5-6日(金、土):学童行事の役の為お休みします。

8月14-16日(日、月、火):お盆休みいただきます。


ちょっとややこしいですが、よろしくおねがいします。(o*。_。)oペコッ。




(´・ω・`)やあ



ムチュメ1が小学校初夏休みを満喫している京都です。



なんかこの間の台風が過ぎて以来、過ごしやすい日が続いてますね~

この間の月曜も最初は、夏休み入って久しぶりに全員で休めるんで



朽木で川遊び満喫しようと、肉買い込んで((o(´∀`)o))ワクワクしてたのに
朝一の天気予報が曇り→雨で、降水確率が60%・・・・。




子供3人連れて雨の中撤収とかも、大変なんで結局やめたんですが




当日・・・雨ふりやがらない!!! むしろちょっと暑い位で
赤ちゃん連れにはちょうどいい感じだったり




なんだよ天気予報って!オレの休み返せ!!
来週はいくぞおおお







まぁ、なんだかんだで用事が貯まってたんで消化しました。


保育園の保育参加に行ったり、ムチュメ2の1歳の誕生日プレゼント買いに行ったり


新居購入した叔母宅にお祝いに行ったりで結局1日掛かりで消化。




トイザらスに買い物に出かけたんですが、今までは大山崎という

大阪との境目あたりまで行かないと、無かったんで家からだと40分ほど掛かってたんですが

先週に京都駅のイオンモール内にオープンしてかなり便利に。



最近の京都駅周辺は便利ですね。ヨドバシもあるしこのイオンなら


奥様は買い物、子供らはトイザらス、ユラクはソフマップやスポーツゼビオでキャンプ道具とか
見れるんで、効率がいいわ~。





出来た当初は、駐車場代が高くて30分500円で5000円以上で1時間だけ無料とか

ふざけた価格設定だったんですが、クレームが多かったのか
今回行ったら、使いやすい値段設定になっていました。


まぁ、周辺には30分200-250円の安いコインPがあるんで妥当っちゃ妥当。





ゼビオでね、アンダーアーマーのピチピチシャツが欲しくて、試着させて貰ったんですが





出た腹や、乳首あたりが酷い醜さで断念(笑)


「脳内イメージ」


店員さんどころか、奥様にすら見せれなかった


やばいわユラク。





ちょっと写真整理。

P1110757.jpg

P1110728.jpg

7月頭に、学童から行った八瀬でのBBQ~。
大人子供合わせて総勢70名前後。20kg近くのお肉を用意したらしいんですが
ペロリと無くなったそうです・・・。ほんま、うちの子3人が食べ盛りになったら
焼肉屋とか勘定が怖くて、行けへんわ

ムチュメ2も着替えさしてみた



P1110669.jpg

P1110656.jpg

P1110653.jpg

ムチュメ1が3歳から通いだして、今まで約3年間もくもくと奥様に見学だけで
連れて行かれていた水泳教室に、7月からムチュコも通い出させました。


ムチュメ1を通わさせて、正直3歳からじゃなくても6歳くらいからでも十分な気がしたんで
「オレもプールに入りたい!」と言うムチュコを我慢させていたんですが


待ってる間(温水の為、見学してる所まで蒸し暑い)汗ダラダラで我慢させてるのが
なんだか可哀想になってきて・・・。


我慢させた分、お姉ちゃんは半年位行きたがらなかった
体操まで、超うれしそう(笑)


嬉しすぎて、先生の話しを聞いてない感じが多少しますがね(;・∀・) ユラク・s・。

| ムチュメ&ムチュコ | 11:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/393-8381b0da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT