京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さぼっちゃってた (゜∇^*) テヘ♪

|ω・`)ノ ヤァ


昨日位から秋めいて来た京都です。




ごめんなさい。なんだか気分が乗らずに更新サボってました~。

いや、このブログって基本、仕事関係やお客様関係はNGにしてるんで

家族ネタだけで書くのって段々とネタ不足に・・・なんですよね
最近は奥様も警戒して、あんまりネタ投下してくれなくなってきたし・・・。
まぁ放り投げたくなるほど詰まらない様、ぼちぼちの更新で行きますよっと!


しかし


台風鬱陶しいですね・・・。これじゃ明日のユラクの休みが台無しやろがあああああ

まぁ、何する予定も無いんだけど

休みの日にさ、何もすることが無いと「幸せに感じる」(昼まで寝てたい奥様とか)人もいれば

ユラクはどっちかっていうと「損した気分になる」(いつもより早く目が覚める)人なんで


子供が小学校入ってから、奥様と家で引き篭る事が多くなって
なんだか損してばかりいる気がするぜ  






そういえば、ユラク、8月で37歳という生まれたてみたいな年になったんですが



誕生日には「2007年 8月」こんな縛りがあるんで


今年は携帯買ったぜ。前の携帯は結構気に入ってて気づいたら
3年半過ぎてたんでそろそろ買い替えを狙ってたんやけど



今、流行りのスマートホンにするかどうかすっごい悩んだんですよね~


お客さんが持ってるの見たりすると、タッチパネルでシャカシャカが
チョー欲しくなるんですけど(笑)


でもねぇ~、パケ代が常にMAX(4-5000円)行くらしく

現在のユラクのパケ代はメールとかあんまりしないんで、せいぜい1-2000円ほど

奥様と合わせても、月々の携帯代は1万切ってるんですよね。


でも、自宅とお店は光回線なんで、正直月々の通信費をこれ以上上げたく無いのが心情。


結局次の携帯も、普通のやつにしました。まぁユラクの場合はこれで事足りてるんでね。


P1120399.jpg P1120400.jpg

今度の携帯に欲しい機能は
ワンセグと防水が絶対条件。ユラク、お風呂でワンセグ見ながらビール飲むんっ!!


携帯て実は、初代からストレートかスライドしか使った事が無くて
本当はスライドが欲しかったんですが、気にいるのが無くて


結局、初の折りたたみ!!で、またピンク



元は6万位の携帯みたいですが、在庫処分なのか、表示価格が39800円で

そこからドコモPが13000、コジマのPが5000あったんで21000円位でした。
それでも高く感じるわぁ~。ヽ(`⌒´メ)ノ




1ヶ月ほど使ってみましたが、着信がある度に開けるのが
やっぱメンドウに感じるわ( ;∀;)

でもね、Bluetoothやwifiやワンセグに防水と機能テンコモリだよ~~




(´∀`*)ウフフ



でもほとんど使えて無いし、防水なんだけど、なんか怖くてまだお風呂どころか
水にすら浸してない


あとね、楽天見てて物欲にどうしても勝てなくて

これも買っちゃった。




DCF00051.jpg



DCF00053.jpg

キックボードなんですが、普通のとは違いこちらは3輪なんですね

んで、2輪のは足で蹴らないと前に進まない訳なんですが
こっちは、腰をツイスト フリフリしてやると前に進むんです。

チビ二人が、腰をクネクネさせてるの見てると(*´∀`*) ホェーっと和めますよ。



さらに、↑と合わせて、Jボードも買ってしまった・・・。奥様にナイショで・・・・。



だってさ、「この時」みんな持ってたんやもん。



欲しい時の言葉は、「みんな持ってるもん!」って習ったもん!!



届いた時の奥様ったら・・・。 超カワイイかった   ユラク・s・。



| ムチュメ&ムチュコ | 16:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/399-212744de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT