京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近のユラク家ブーム。

~お知らせ~
9月23日(金)法事出席の為、午前中のみの営業となります。
ご了承いただけますようお願いします。




|ω・`)ノ ヤァ


台風の被害はほとんど無かった京都です。


ホント不思議なほど無いんですよね~京都って。

んで、いつもお客様のおばちゃんらが必ず言うのが




「やっぱり昔は都やったから、何かあるんよねぇ~(´∀`*)ウフフ」

「ほら、陰陽師みたいなの?昔の人の知恵はすごいわ~~(´∀`*)ウフフ」




(´∀`*)ウフフ (´∀`*)ウフフ (´∀`*)ウフフ

のんびり、まったり仕事しております。


さて、夏も終わってしまったんですが、日中は結構暑いんですよね。
今度の休みは、天気良かったら朽木でも行きたいなぁ~


小学生のムチュメ1以外、4人で川にBBQ行ったらムチュメ1はきっと怒るな・・・。




さて、夏の写真も掲載していきたいし、書きたい事もぼちぼちとあるんで

行きますよ~~



以前も紹介したと思うんですが、最近ユラクが気になってしょうがないのが


「こびとづかん」ってキャラもんだったですが

ちょいちょい増えてきております。


DCF00018.jpgDCF00017_20110901005800.jpgDCF00019_20110901005758.jpg





どうやら、こびと達に気づくお客様がいるらしく

「先生、気持ち悪いのがちょっとずつ増えてません?

気持ち悪くない!これが癒しだ!!

探してみてくださいね(*゚∀゚)


P1120361.jpg





こんなの買ったらもちろん・・・・。





P1120365.jpg
「親バカ全開」ですよ





P1120047.jpgP1120298.jpg

彼は今、オタクアニメとエグザイルの「i wish」がブームらしい。

ユラクが見てたアニメを一緒に見てたわけですが、その出演キャラに

あだ名で「メンマ」ちゃんや「アナル」って名前があってね



「メンマもカワイイけど、幽霊やし、オレはアナルがええねん ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・」

保育園で言うたら、大事になりそうなくらいにヘンタイに仕上がってますね。



今は、「うさぎドロップ」っていう今度映画化される、アニメをユラクと見てはります。

このアニメはなかなかいいですね~。


子供がいらっしゃる所なら、見ててほんわかしますよ。きっと。

でも、夜中の2時とかありえへん時間に始まるとか無いわ~。
もっとさ、普通の19時とかからやったらええのに。


一休さんや、日本むかし話、藤子不二雄系とかも再放送やればいいのにね。
昔見てた世代が親なんだし、絶対見せると思うんだけどなぁ~

DVD化とかで、いろいろと儲け方があるんでしょうけど・・・。




まぁ、ちょっと前までムチュメ1とムチュコの中で大ブームだった「まるも」が過ぎ去った事に感謝。



「マルマルモリモリ踊り」一緒にやらされるのは、もういやじゃああ





そういえば、話は全然変わるんですが捕まえたカブトがね

たぶん、ムチュメ2が蹴ったか投げたかで開いた蓋から脱走した



んで、ゴキブリホイホイに捕まってました(笑)


ただ、そんなに違和感無かったのは、可愛いそうだったよ。ユラク・s・。


P1120367.jpg

| 京都四季折々 | 17:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/400-0983bb33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT