京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この残暑最高v( ̄Д ̄)v イエイ

~お知らせ~
9月23日(金)法事出席の為、午前中のみの営業となります。
ご了承いただけますようお願いします。
↑↑午前の3枠全て埋まりました↑↑(o*。_。)oペコッ

10月11日(火曜)都合によりお休み頂きます。



(´・ω・`)やあ


この残暑はなかなかいいですね~~。川入れるやん?
でも今度の月曜は雨みたいやん??(´;ェ;`)ウゥ・・・


さて、お盆に行った朽木だぞおおお





P1120157.jpg


今回は今までで一番混んでた感じでした~。


先発隊がいたんで、前の日の夕方に(金曜)テントだけ建てに行って
翌日仕事が終わった20時から朽木へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 




前の日に建てとかないと、とてもじゃないけど場所は取れなかったと思う。



P1120155.jpg

P1120156.jpg

ちょっと注意なんですが、今回行ったら、砂利をどけたのか川の流れが変わってまして
ここはもともと中洲があってもう少し先で合流していたんですが、

下の写真に青い浮き輪の子がいる所で、左の本流に入る右から左の横の流れが作ってあって
ちょうど、上の写真の子供らが飛び込める位の深さの所に流れ入ってるんです。

遊ぶには浮き輪に乗って、流れて→深い所でドボンと最高なんですが

左側のもともと、下に流れる川の勢いと、右から入ってくる川の勢いがぶつかり合い
水中では渦が巻いていて、沈むとなかなか上に出れない

足がつかないので、流れに揉まれて右にも下にも逃げにくい状況になりやすく
ちょっと危険な気がしました。子供は必ずジャケット着用した方がいいと思います。



まぁ2日間夏を満喫したよ~



P1120133.jpg

親バカバージョン

P1120164.jpg
おばさ・・・いや、お姉さま方満喫しすぎですよ  

P1120242.jpgP1120248.jpgP1120251.jpg

これが本当の「箱入り娘」・・・・・なんつって(笑)
結構ウマイことバランスとってました。



P1120222.jpg

子供らも大分ケンカも少なくなってきて、いい感じに遊んでくれるように。

P1120126.jpg

夜は花火~。今回も手持ちだけだったんですが、そろそろロケットとかもやりたい
まだチビらには危険かな? 手持ちすら、意識しないで人に向けたりしちゃうからなぁ・・。



夜は花火して、風呂行って、子供は早く寝かして親は宴会。これ定番




P1120171.jpg

P1120173.jpg

P1120221.jpg


ひたすら、食う&飲む&遊ぶで、たまに力尽きて寝る


スイカ割りもしたよ~。


P1120174.jpg

P1120176.jpg

P1120208.jpg

夏を満喫できた2泊キャンプでした。やっぱ2泊は必須だね。ユラク・s・。

| キャンプ&BBQ | 12:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/401-a0f141f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT