京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

物欲がとまらない~うふふっ(*゜v゜*)

~お知らせ~
9月23日(金)法事出席の為、午前中のみの営業となります。
ご了承いただけますようお願いします。
↑↑午前の3枠全て埋まりました↑↑(o*。_。)oペコッ

10月11日(火曜)都合によりお休み頂きます。



ヽ(^▽^@)ノ やぁ~。
さすがにTシャツ短パンじゃ肌寒くなってきた京都です。


でも、基本暑がりなんで行けるところまで半袖じゃあああ




最近ですね、ストレス?(いや、たぶん0)からか物欲が止まらないのです・・・。


まぁムダなもん(これもたぶん・・・)を買うとかじゃないんですがね。


とりあえずは!これ!!



P1120401.jpg


無線ルーター《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
うちは有線でPC2台、PS3、ブルレイレコーダをがっちり線を這わせて
ネット接続していたんですが、この間携帯買ったやん??


あれにWIFI(無線でネットができる)がついててね、やっぱ使ってみたいのが
37歳男の心情ってもんやん?


防水やし、風呂でyoutubeとか見れたら、やばいやん?
おしっこチビリそうやん?あかん風呂や。


もうね、妄想が妄想を呼んで、我慢できずにコジマへダッシュ。
あかんわ~近くにコジマあるとあかんわ~。


P1120402.jpg

見えにくいかな?
結構簡単に接続も完了して、さっそく携帯で・・・・。






Σ(゚Д゚;)アレ





(-_-;ウーン



見れるんだ、確かに見れるんだが

無線が弱いのか、携帯の能力が足りないのか遅い!すっごくおそい!!!

あいにく、今うちに無線で接続できるのはこれしかないんで
他に確かめようがないんで、わかりませんがなんか妄想と違うわ~

お風呂もドア開けぱなしでないと、電波切れるし・・・。


\(^o^)/オワタ


無駄とか言わないで~~。まあ奥様はこんな隅っこ見ないし、見ても気づかない
だろうから、バレるはずはないけどな!!



こうなったら IPAD2 でも買うしか無い気がしてきた  



んで、この間はプリンタを買い換えましたよ~。


P1120405.jpg

もともと使用していたのは、初代がエプソンでこれは2代目のキャノンMP500。
最近カラーの色味がず~~と変だったんですよね。保育園の卒園で
DVDレーベルとケースのカバー印刷で力尽きたのか


何度ヘッドクリーニングをしてもしても、インクが減るばかりで全く直らない・・・・。



(・へ・)


しょうがないんでネットで「ヘッド洗浄」と検索さくさく

とりあえず、やってみた

インクヘッド取り外して熱湯に浸けて、やっぱ固まってたのかすっげー色が出てきた(笑)

でもやっぱ直らない・・・。

(・へ・)(・へ・)

このやろおおおおおヽ(`⌒´)ノむっき~


しょうがないんで、キャノンのHPみたら修理は一括で9450円(微妙な値段


(-_-;ウーン悩むよね。
K0000147997.jpg


インク代で稼ぐ方式だからか、最新のプリンタでも安い
同じキャノン廃価版で9000円台。

ただ今使ってるのはDVDのレーベル印刷ができるんですよね。
まぁ、最初こそ使ったものの最近はメンドクサクて、結局はマジックで書いてましたけど。


レーベル印刷可能の中堅となると13000円。


あと、今までエプソンとキャノンを使ったことがあるんですが、どっちも
インク代が高い!フルセットで5000円近くなるよね?
まぁ純正とか使ったことはないけど



んで、ユラクはなんとなく修理でもいいか~って思ってたんですが

奥様が修理で9000円なら新品がええわ!ってなって相談。

○インクコストが安い。
○もちろん本体も安いのがいい。
○最近は写真印刷は店でやるので、印刷品質は普通でいい。
○年賀状と、仕事関係のはがきと書類くらいしか印刷しない。
○ネットワーク対応とかなんだかカッコイイ。(無線ルーターが無駄にならない
○レーベルはマジックで十分
で、選んだのが・・・・・




P1120403.jpg


P1120404.jpg

ブラザー J515N。 本体+付属インク+純正インクセットで12000円でした。
近くのコジマで、ネットと変わらん値段でしてくれたんで購入。

レーベルなし、4色インクでコストはダウンで品質もダウン、ネットワーク対応。


P1120406.jpg


余は満足じゃ。(o ̄ー ̄o) ムフフ。

前のプリンタも、まだ残したままです。黒は出るんで、書類用に残しておいた。

ていうか、インクが勿体無くて予備インクがさ;;結構買ってた・・・。


あとね、買ってから気づいたんですが
うちのPCはさ無線できないーーー

で結局ね、PCとプリンタは有線でつなぐハメに(;´Д`)




無線LANの立場が(´・ω・`)ショボーン



こうなったら 無線対応のPC買うしかないな ユラク・s・。



スポンサーサイト

| 物欲 | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/402-8c33a1d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT