京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろいろと思ふ

~お知らせ~
10月1日(土曜)保育園運動会行事の為、14時から営業です。
10月11日(火曜)都合によりお休み頂きます。

ややこしくてすいません(o*。_。)oペコッ。




(´・ω・`)やあ


秋晴れな京都ですよ~。どっか行きたいね~


秋はやっぱりスポーツですよね!。今年はムチュコの自転車練習と
ムチュメ1とムチュコの逆上がりの完成はやっていきたい!


こんなの日本ではムリかな?昔やってた「風雲たけし城」を思い出した。





てか、ムリゲーすぎ(笑)
日本の「サスケ」はガチ過ぎ&素人といえどほぼ毎回同じ人間が残るより
こっちのほうが見てる分にはユラクは好き。


昨日の休みは、ちょっとお店のこれからの事でいろいろと相談しておりました。
てかさ、癒楽はですね2002年の10月2日が開店記念日でして、ユラク昨日まで

今年、2011年の10月2日で 10周年!! ってすっかり思い込んでいて・・・・。


奥様に 「10周年は来年と違うん??」って突っ込まれた。゚(∀) ゚ エッ?

何度指で数えてもユラク的には10年だけど(02,03,04・・・

どうやら世間では03,04,05・・・・と数えるらしいヽ(`Д´)ノウワァァァン!!




奥様 「常識やろ?」 (・д・)


一般常識なんて大嫌いだああああ  


とりあえず来年って事は理解した。



さて、話はぴょんぴょん飛んでいくと思うんですけど。

ちょっと気になるニュース。



「児童ポルノ所持禁止、京都府が初の条例案」


前もって言っておきますが、ユラクはいたって普通の男です!

いや、児童ポルノってものがどんなもんかはしりませんし、もし自分の子が
そんな目で見られたら、親としてはギタギタのギトギトにしてやりたいですが


どうやらわが子のでも適用されるらしく、オレのスベスベおケツも破棄しないと
やばいのでしょうか?? てか、ユラク基本、パンツ裸族やし、どっちかって言うと
ムチュコ(5歳で服に異常にこだわる、オシャレ小僧)よりムチュメ1もパンツ裸族。


DCF00007_20110927112834.jpg 

DCF00002.jpg

ムチュメ2に至っては、スベスベムチムチ オシリかぶりつきたい衝動に駆られてる  
ユラクはやばいのでしょうか・・・・


でもなぁ~ユラクもチビらを結構平気でこのブログに載せてますが
確かに、転載されて変な事に使われてたらたまらんな・・・。でも載せたい(笑)



まぁ、こんな事は無いだろうけど「マンガ シンプソンズで逮捕」こんな話は正直笑えない。
しずかちゃんのお風呂シーンは一体どうなるのでしょうか??



一度、マイピクのファイル全部見なあかんね。ユラク・s・。




| 京都四季折々 | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/403-03dc4c75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT