京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝9周年だ~

~お知らせ~
10月11日(火曜)都合によりお休みします。ご迷惑をおかけします(o*。_。)oペコッ





|ω・`)ノ ヤァ

なんか、涼しいを通り越して寒い京都です。

私事ではありますが、今月の2日で「癒楽」 9周年 を迎える事が出来ました。
ついこの間まで10周年と思い込んでいたから、ちょっとテンション下がってるとかはナイショですが

当たり前ですが、ユラクもご飯を食べていくために働いてるわけで

ここまでこの仕事を続けてこれたのも、「癒楽」がいい!と選んで来てくださるお客様が
いてくれたからだと思います。 ・:*:・(*´∀`*)アリガト・:*:・



9年前と比べても「整体、リラクゼーション」などのお店は
本当に多くなってきていて、これからも変わらず癒楽を選んで頂けるよう、色々と勉強して
どんどん新しいワザを取り入れていきます~。


とは、あんまり思わなくて、9年前仕事を始める前に、「師匠」に言われた

「最低でも10年間は手を作る事に集中しなさい。」を胸に

基本に忠実で、お客様の体に馴染んでいくような「手」作りを、いつまでも心がけ
癒楽の「手」が一番体にあってる~と、言ってくださるファンを
一人でも多く作って行けたらなぁ~と妄想しております。

とりあえず、本当の10周年へ向けてこの1年も事故、ケガ無く行きたいものです。



最後ですが、働く原動力となる子供達と、支えてくれてるハズ奥様に感謝。ありがとうm(__)m。



















まぁ~~、て、いうかオレをもっと褒めて(笑)


褒めたら伸びる子37歳ですからっ!!

お祝いはですね、1日が保育園の運動会でして、それと絡めて
昔、奥様と2人の時によく行っていた「金太郎」という焼肉へ行ってきました。


ムチュメ1が生まれた頃はまだ行っていたんですが、ムチュコが生まれてからは
帰りの運転や(家から車で30分ほどかかる)、子供ら連れての焼肉が大変になってきて


ホント4年以上振りやったんですが、未だに大将も覚えてくれてておいしく頂いて来ました。

満足じゃ。




P1040308.jpgP1040311.jpgP1040312.jpg



店はお世辞にも綺麗とは言えないんですが、なんか落ち着くんです(笑)

でも、ムチュメ2がもう少し大きくなるまでまたお預けかな~。


そういえば、こんなの仕入れてみた。。。

DCF00088.jpg

相当古いデジカメ。何に使うかは、また次回のお楽しみに~ ユラク・s・。
スポンサーサイト

| 整体 | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/404-4fe6afcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT