京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AUとかあああああ

~お知らせ~
10月11日(火曜)都合によりお休みします。ご迷惑をおかけします(o*。_。)oペコッ


ヽ(^▽^@)ノ やぁ~


この3連休はとってもいい天気になりそうな京都です。
紅葉はまだまだ先になりそうですが・・・。





俺はなんで7月に機種変とかしたんだあああ \(^o^)/オワタ








ドコモのバカヤロー。(;-_-) =3 フゥ


auからiphoneが出るらしいですね。
7月の機種変でiphoneにするか、ドコモのスマホにするかそのまま普通の携帯にするか
随分と悩んだユラク。


サクサクと指で動かしてるの見てると、なんかかっちょええええって思って^^;。


iphoneは一番本命だったんですが、ソフトバンクって会社が・・・。
以前、癒楽の「ADSL回線解約騒動」の時に不信感を抱いて以来



なんかねぇ~。


なんでさ、うちがyahooのADSL回線って知ってて光回線への勧誘電話が
ガンガンと非通知やら0120発信で掛かって来るんでしょうか??

しかも、yahoo光回線への勧誘のみ。。。。ホントいらない。


仕事してるんじゃあああ



ハイテンションで「おめでとうございます!そちらの地域に光が開通しました!!」
とかホント勘弁してください。


この間もこんな営業が来はりました。


ソフトバンクのジャンバーを来て、手提げ袋持った営業マンがピンポーン



空いてたんで、一応話を聞いたんですが


営業さん「ソフトバンクの無線基地局を置いていただけませんか?」って事みたい。


基地局って言ってもただの公衆無線LANみたいなもんで

要は、ユラクに置いてるLANをソフトバンクのLANに変えて貰えないか?
って事らしい。ちょうど、以前の記事で書いたと思うんですが、家も無線LANに
変更した所だったんで、店もタダで出来るならぁ~うふふっ(*゜v゜*)って感じに
思ったんよ、んで一応ねユラクの携帯はドコモで、お店のPCは1階のも癒楽のも無線は
出来ないから、無線使うとしても携帯だけだけど?って伝えたら



営業さん「じゃぁ、今あるLANにこの無線LANを増設してください (^^)ニコ」

営業さん「電気代だけ月々負担してもらいますけど (・∀・)ニコニコ」



(・へ・)フーン。まぁそれでもいいかと思って いいですよ~って伝えたんです。

んで、ゴソゴソと色々書類を準備する営業マンさんと何気にお話してて

ユラク「いや~殆どPCだし、携帯でネットとか見ないんですけどね~」
ユラク「無いより、あったほうがいいですよね。うふふっ(*゜v゜*)」



営業マンさん「いや、これソフトバンクしか接続出来ません (^m^)キッパリ」



「え?今なんて???」




一応前もって伝えたよね??僕。ドコモユーザーで、ここには有線PCしか無いって

で、君は僕がまったく使えもしない物を、電気代負担させて置かせろって言ってるん??


なんかおかしくない?(;´Д`)


ある意味優秀すぎる営業マンですよね
もちろん、断りましたけど



まぁこの営業さんが来たのも、うちがyahoo回線使ってるって知ってたか
どうかは知りませんが、限りなく臭い・・・。



などなどで、auから出るとなると、俄然欲しくなるipohne。


まぁ、この際だしIPAD2でもいいよね?奥様!! ユラク・s・。



ユラク、アップルの製品は一つも持って無いですが、このスピーチは良かった。
見たことが無い方は、是非一度再生してください。ご冥福をお祈りします。(´・ω・`)

スポンサーサイト

| 京都四季折々 | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/405-2c107d75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT