京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パンダはやばい

(´・ω・`)やあ


52a9c9f9.jpg

ちょっとユラクのモフモフする画像ホルダ整理してるから
ゆっくりしていってくれや。



この間10,11日で連休を頂いたんですが旅行行ってきたよ~
また詳細は後日にでも。

0f96e2ac.jpg
ちょ~楽しんだよ ビョ~~ン






知ってる?この間、中国でパンダが10何匹生まれたんですって








20110928-00000004-jijp-000-0-view.jpg



カワイイよね~。でもねもっと知ってる???








パンダって顔がもう一つあるんだよ~







え?見たことない??







ほら




























113497f1.jpg

ユラクはこれ見た時は衝撃が走った(笑)

今度白浜行って、アドベンチャーワールド行ったら絶対、生パンダで確認したい






これも目がテンになった





1分過ぎから覚醒するから、最初「ん??」って思っても我慢だ!


日体大の名物らしいです。



いや、ホントどれくらい訓練するんかな?消防団でも行進とかあるんですが
全員オッサンなもんで、とりあえずグダグダで、練習も3回ほど行進&整列したら
体がしんどく・・・・





ユラクの最近のお気に入りでした~。画像はすべて拾い物どすえ~。ユラク・s・。

| 京都四季折々 | 09:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/406-853b2460

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT