京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人間になりたい?

~ お知らせ ~

11月3日、23日の両祝日は通常営業しています。
11月13日:都合により午後よりお休みします。


ε=(。・д・。)フー
11月だというのに、暑い京都です。



紅葉もやっぱ遅いのかな?わからんけど、まだ染まってはいませんね。


なんやろ?この施術の後にうっすらと言えない汗は・・・。

水浴びしたいどす。
こう言う時は、ユラクのしろくまホルダー見て涼むべし!







0e51542d-s.jpg

「暑い時 抱かれてみたい しろくまに」 ユラ蔵 心の俳句




3158454c-s.jpg





94640f3e-s.jpg




1675af34-s.jpg
by拾い物。


ええはしゃぎっぷりや





「早くしろくまになりた~~~い」





今期ムチュメ1とムチュコがドハマリしてるのは、福ちゃんが出てる「妖怪人間ベム」




ムチュコなんかわざわざ帽子まで買ってもらい、杖(おもちゃの刀の鞘)もって







「(`ω´)グフフ 早く人間になりた~~~い」って叫んでます。





P1040828.jpg


d0231858_746476.jpg









お前さ、人間だから・・・・。そろそろ気づこうな。ユラク・s・。



| 京都四季折々 | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/409-1eaf1eed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT