京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初楽天市場!!

今日は少し時間が空いてヒマヒマなユラクです・s・。

先日、PC歴8年目程にして、
初めてネットショッピングを体験しました!!

今まではネットショップ=なんか怖い&
自分で見て確かめた物しか
絶対に買いたくない体質だったんですがね^^;。


何を買ったかといいますとね。。フフフフフ。。。。。。


http://www.rakuten.co.jp/tailee/725266/725295/

http://www.rakuten.co.jp/good-choice/584665/584666/664474/


ただのPCチェアーです(・口・)
今は中学くらいから使ってる学習椅子?事務椅子?みたいなのを
使ってるんですが、ず~~~~~~~と前からかっちょいいのが
欲しかったんです。しかし




椅子ってつぶれない。。。
んですよ><。簡単に潰れても困りますがね^^;;


使えるのに、新しいのを買うことに抵抗があって
なかなか踏ん切りがつかなかったんですが

最近ムチュメが座りたがるんで、肘掛がないと横から落ちたりしないかと
親バカを発揮しまして、ここ1ヶ月ほど色々物色してたんです。


椅子みたいな物ほど実際に見て座って確かめたかったんですがね、

この値段でこんな感じのはどこにも売ってないんです。。。

家具屋さんのは平気で10万オーバーとかだし
(予算はいつものごとく少なければ少ないほど良し!)。。。。

結局値段&見た目に合うのがここしかなくて;;
少し不安はありますが思い切って2台ともポチしてみました。

一度買ってしまうと他も買いたくなるもの。。。。
なにやら美味しそうなものや、便利そうなものなどなど。。。
しばらくはハマッてしまいそうです。



| 未分類 | 14:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいもの買いましたね~。

楽天でブログしてる私が言うのもなんですが、結構いい品そろってますよね~♪
またいいもの買ったら教えてください☆

| いち | 2006/06/14 17:48 | URL |

こんちわ~。
実は、いちさんのHPで
欲しい物をバシバシ
購入してる姿を見てから

ちょくちょく楽天市場を見る
ようになったんです^^。

| ユラク | 2006/06/15 12:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/41-d08425b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT