京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誰だ!

~ お知らせ ~

11月3日、23日の両祝日は通常営業しています。


(〃´o`)=3 フゥ



大分冷え込んでは来ましたが、まだ紅葉らしい感じにはなっていない京都です


しばらくなんだかんだと行事に追われていたユラク。

保育園運動会に(小学校は4?5月にあった)、バザーが保育園と学童で2個
明日の小学校の発表会と保育園の発表会が終われば、一段落でございます。



しかし、バザーって大変。うちの園では年中クラスがバザーの物品係と決まっているんで
今年はムチュコのクラスで物品係だったんですが、持ち込まれた品々を前日に
ちゃんと並べなあかんのですわ。


今年も新品同様の折り畳み自転車から、これは一体何に使うの??って物まで大小様々・・・。


物もね、今やネット売買が簡単に出来ちゃう世の中。

そうそうに良品美品があるわけもなく、これ売るの?誰が買うねん~~って感じのもが多々



まぁ、偉そうなこと言ってるユラク家でも、どちらかと言うと使わない様な物しか
出して無かったしね  


でも、使わなくなったおもちゃや、絵本、服なんかはやっぱ
成長中の子供らがいる家庭にとっては助かりますよね。




さて、話は変わるんですがね



ユラク、前もどっかに書いたと思うんですが、ホント文章を書く?叩く?のが遅い。


ブログやと2時間は最低かかります。


先日ですね、ある業者さんとメールで打ち合わせをしていたんですね



んで、ちょっと文章では説明しにくい説明を文章に書きだそうと努力していたんですが
なかなかうまく書けない。書いては消して、書いては消してしてたら




便意がキターヽ(´ー`)ノ





まぁ、まだ来始め、ユラクは最高潮の時に一気に出したい人なんで



「まだまだ余裕だぜ~( ̄ー ̄)ニヤリ とりあえず書ききろう」と


しかし、なかなか出来上がらない。




とりあえず、送ってしまい、返信も早めに欲しいユラク。
「送ってから送ってから・・・。」と呪文の様に唱えながら書いては消して・・・。




波が中盤に来た頃でしょうか、とりあえずガスを抜いてやろうかと




ユラクの体に司令をしました。







頭くん:「肛門くん、おならは出してもいいみたいよ」
肛門くん:「(〃´o`)=3 フゥ 了解!」




肛門くん:「だれだ?」

うんちくん:「うんちです。」

肛門くん:「まだダメだ!」







肛門くん:「だれだ?」

おならくん:「おならです。」

肛門くん:「よし通れ!」







みたいな事を繰り返して、波を抑えつつもうちょっとで出来上がりって所で






ぎゅんっ!(@_@) 最高潮に近づいてきたーー





肛門くん:「だれだ?」

うんちくん:「うんちです。」

肛門くん:「あかん!まだダメだ!」








肛門くん:「だれだ?」

おならくん:「おならです。」

肛門くん:「よし、通れ!」












うんちくん:「・・・・・・・。」













肛門くん:「だれだ?」

うんちくん:「おならです。」

肛門くん:「よし、通れ」












ユラク:( ゚д゚ ) しかも超スピードで中腰




んで、メールもほったらかして、変な歩き方でトイレに  

いやぁ~参った

なんとかオシリくんが最後の砦として耐え切ってくれてました  


みんなもこんな経験ありますよね??えっ無い?

僕はたまにあります(∀`*ゞ)エヘヘ ユラク・s・。




もはや、オッサンにしか見えない



 

| 京都四季折々 | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/411-18c2d698

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT