京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スマイルルッ /(^o^)\ニカッ!

~ お知らせ ~

23日の祝日は通常営業しています。




今日からお店にストーブを出した京都です。

ちょっと冷えますねぇ~。自宅にもそろそろストーブ出そうよと奥様に言ったら

「耐えろっ!ヽ(´ー`)ノ」 って言われました。



なんでだああ。奥様曰く、灯油代が年々高くなってる様子。

ガソリンも下がらないし、円高恩恵はどこ行ってるねん。
これだけ上がってくると、ガスストーブってどうなんやろうね?
灯油買いに行かんでもええし、補充もいらんのは、買い出し&補充係(下僕ともいいます)のユラクは
魅力的に感じてきました。







じゃ、ユラクだけ耐えるのもなんだから、みんな、口に牛乳いれて耐えてね!













とりあえず、ユラクは一発目で吹いたっ  


「スメェェルをメェイク」しましたか??
3:30あたりからのスマイルダンスは、衝撃的です。

いや、スマイルトレーニングすごい。超楽しくなってきたよ。

素晴らしい学歴と職歴なんですが、ユラク予想では難しいと思います。。。。
でも、ユラク、こんな人キライじゃないなぁ~。お知り合いになりたい。
上司とか親戚のおじさんとかで相談とかしたら、悩みとか綺麗にぶっ飛びそうで






大阪市長選はどうなるんでしょうか?都構想はともかく、でっかい権力を握らないと
何も変えられないとは思います。

全政党支持なんていう、おかしな集まりの平松さんより、橋本さんを応援したいな。
大阪市民じゃないんで投票は出来ませんが。







さて、最近見つけた動画紹介。




なんだこの動きは・・・。
どういう鍛え方してるんでしょうか
変な意味じゃなくて、この人が踊ってるのを裸で見てみたい。あれ?ヘンタイぽい??


いや、ユラクが裸で見学じゃないよ!!


この人が裸だよ!いや、パンツでいいや。あれ??やっぱヘンタイぽい???








やっぱ人間てすごいねぇ~。

いくら、水風呂大好きシロクマになりたいユラクでも
氷張ってる水の中に、パン一では飛び込めませんユラク・s・。

| 京都四季折々 | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/412-2a83a31f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT