京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんか今日は暖かい。

(・∀・) オッスオッス


気づいたら明日から12月な京都です。



色々と忙しくしてはいるんですが、ちょっと仕事面で急展開があるのか無いのか
わからない感じがありまして・・・。バタバタしております。

まぁ、もう少し固まったら報告出来るかと思います。




さて、明日から12月。



ユラク家では、ただでさえ、お金が飛んでいく季節なのに


ムチュメ1誕生日→クリスマス→忘年会&正月→ムチュコ誕生日と怒涛の出費ラッシュ!!  






まぁ、頭痛めてるのは奥さまだけで、ユラクは遠慮せずに





ユラクが欲しいのを子供に買ってあげれる月」だったりします。




ただね~、ムチュメ1は保育園の卒園の「将来の夢」って所に お金持ちって買いちゃう位現実派
(みんなは、野球、サッカー選手やネイル、パン屋さんとか・・・。)



の割りには、あまり物欲らしいのが無くて
先日トイザラスのクリスマス用のパンフを奥様が貰って来て、子供らに見せてみたんですが


ムチュコは、合体ロボや、放送中の戦隊物の武器なんか見て、これもあれもそれも欲しいぃっ!
ジタバタジタバタヽ(´ー`)ノってなってるんですが、




ムチュメ1はサラサラ~と見たら、もうどうでもいい感じ・・・。


「お誕生日 何が欲しい??」って聞いてみても



「wiiとかマリオとかも欲しいけど・・・・」 「一番欲しいのは 消しゴム!」やって







うは( ・∀・)、お父ちゃん、一杯買ってきてあげる!!

でもさ、消しゴムは誕生日じゃなくても、買ってあげるから





「これ欲しいやろ??」( ^ω^)




71xrfuY2.jpg





これ欲しいやろ?なな、これ欲しいんやろ??( ・∀・)


「お父ちゃんはこれがムチュメ1には、ピッタリやと思うわぁ~」(*´ω`*)








って、ムチュメ1を誘導尋問してたら、奥様激怒



「こらっ!去年のクリスマスでも失敗してるやろっ!!このオタクが!」

(;・∀・) (;・∀・) (;・∀・) (;・∀・)

詳しくは、こちらのブログ参照してください。



確かに、ユラク、去年のクリスマスに子供らが

微塵も欲しいとも言っていなかったPS3用のソフト


K0000096432_20111130134745.jpg

こんなのをサンタからのプレゼントとしたんですが・・・・。



ベランダでプレゼントを見つけて、((o(´∀`)o))ワクワク で(サンタへの手紙にはWII希望)


包装を解いた時の顔って ( ゚д゚)←ほんまこんな感じ(笑)




一応喜んではいたんですが、心からって感じじゃないのがアリアリ 


しかも、これ対応のゲームが全然出てこない!!


また、これのゲームを始める際にこのコントローラーをPS3に認識させな
あかんのですが、これがまた一手間・・・・。子供らだけでは絶対に遊べない。



ユラク家にとっては、完全に失敗作となりました・・・。


今では、ムチュメ2のおもちゃとなっております♪~(´ε` )。


いや、でもあれだ!「買ってみて はじめてわかる 事もある」byユラ蔵 心の俳句。




たぶん、次は絶対楽しい!!

見てよこれ!










未来感じるわぁ~((o(´∀`)o))ワクワク



問題は、ゲーム機から買い揃えないと出来ない事と、チビらが一番欲しいのは
WIIのマリオとかって所やけど、オレが欲しいのはXBOXなんじゃあああああ


もう、いっそのこと、誕生日→XBOX、クリスマス→WIIにしますか?

みんな丸く収まるやん??お金??? 




サンタよろしくねっ!   ユラク・s・。



| ムチュメ&ムチュコ | 15:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/413-df5a5acc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT