京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パパっ子計画失敗・・・。

 ~おしらせ~ 

下記日程を、年末年始休暇とさせて頂きます。

12月31日~1月4日までの5日間。

1月5日より通常営業とします。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。




12月にもなって、まだ毎日の寒暖の差が激しい京都です。

風邪など惹かれてませんか?ユラク家では、3日ほど前からムチュコが咳・・・。
昨日は保育園を休ませて(熱はほとんど無いんですが)
掛り付けのお医者さんへ行くも、今流行りのマイコプラズマではありませんでした。



まぁ、たぶん昨日はユラク&奥様がお休みなんで、ムチュコも保育園休みたかったみたい。




お兄ちゃんとはいえ、まだ4歳なムチュコ。甘えたい時もまだまだ沢山あるみたいですが



どうしても、奥様はムチュメ2中心になるし、ユラクは一人息子だけに「男がメソメソするなっ!!」って
ついつい言うてしまう・・・。



今まではね、まだムチュメ2も自我が無かったんで奥様がうまくフォロー出来てたんですが

最近ムチュメ2の、「ママ、ママぁ~、ママァァァァアア!!」ぷりが半端ない



家族で映画とか、見ててムチュコが奥様の横に((o(´∀`)o))スリスリしようもんなら


今まで、おもちゃで遊んでいたのに、見つけたとたん
トコトコヨチヨチ歩いてきて、ムチュコの顔にパチンっ!(>_<)



もちろん、ムチュコはやり返さず、でもムチュメ2には譲らない( ;∀;)



全く譲らないムチュコに 「っかるえいれああ@^えーあふぁ!!!!ヽ(`Д´)ノプンプン」


って感じで、ムチュコと奥様の間にグリグリ入り込んで行く



んで、「僕が先に居たのに、ムチュメ2 ずるい~~ ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!」ってなり


ユラクが「男の癖にメソメソするなぁあああ!」 以下ループ。

もう少し甘えさせてやらなアカンとは、いつも思うんですがね・・・。
ついつい男の性が。。。




しかし、ホント3人目って強いわ。

ちょっと気に入らない事があると、すぐに手を出してくる。


まぁ、彼女も今は奥様がおっぱい断ちにチャレンジしてるんで
おっぱい大好きなムチュメ2の心は穏やかじゃないのもあるとは思うんですが。







ただね、いつも思うんです。





ユラクの側はいつでも空いてるよ?? (ノД`)シクシク





ムチュメ1よ、もうお前だけが頼りだ!

ほらっ、パパの横へおいで~~~






ムチュメ1「え~~~。 ほな誕生日これ買ってくれる??」 交換条件 キタ━(゚∀゚)━!







ユラク「なんでもこうたる!!(どうせケシゴムとか髪留めやろ?)(´∀`*)ウフフ」
   「早よう、ちこうよれ!! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 」




 条件丸呑み 





予定では、↓↓↓これくらい人気者になるはずだった 



「ユラク理想」


てか、こんな机どこに売ってるん?  ユラク・s・。


| ムチュメ&ムチュコ | 10:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/414-731c7da0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT