京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ムチュメ7歳 おめっとう!


 ~おしらせ~ 

下記日程を、年末年始休暇とさせて頂きます。

12月31日~1月4日までの5日間。

1月5日より通常営業とします。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。


やっと冬らしい寒さが続く京都です。




先日ですね、奥様が 「携帯が無い!携帯がない!!( ;∀;)」って大騒ぎしてまして



いつもなら、ユラク携帯から発信したら狭いおウチのどこからか鳴るんで
すぐ見つけられるんですが、この日も発信したんですね




んじゃ、どこからか「ブブーン ブーーーーン」ってバイブの音はする



音を辿って行くと、どうも玄関付近が怪しいんですがパッと見ではどこにも無い・・・。




おかしいなぁ?って言いながら二人して、トイレや玄関外回り、探しても見つからないんですよ




音がするのに見つからないとかありえへんくない??  








ふと、脱ぎ散らかしていた靴回りをよくよく見たら・・・・・・・・















DCF00084_20111213132202.jpg




え?(;・∀・)





DCF00085_20111213132202.jpg

ありえなくない??


どうやったら、この落とし方になって
その上で靴脱いで気づかないで、いられるのですか??




もう!奥様ったら!!ユラクのネタの為に、日々精進を怠らない素晴らしい奥様です。





この携帯についてるキーホルダーも、最近ユラク家がハマってるキャラの1つなんですが



癒楽にもちょいちょい増えておりまして、良かったら見つけて上げて下さい


DCF00029.jpg DCF00033_20110927113003.jpg DCF00030.jpg



あまりにもハマってて、保育園で使用するぬいぐるみを、各家庭で作って持って行くのですが



ムチュメ1の時は、何も解らなかったんで園から頂いた型紙で作った「くまさん」




ムチュコの時は、当時アンパンマンが大好きだったムチュコの為に奥様が夜なべして作った







真聖 1歳 1月~ 111


「パンパンマン」






そして、3人目ともなり基本放任育児になってきたムチュメ2は・・・・・・・・・・・。





DCF00134.jpg


DCF00108.jpg

「ヘンタイももじり!!」


これ抱いてお昼寝する、ムチュメ2は素直ないい子に育ってくれるのでしょうか??

でも、先生曰く、すっごく大事そうに抱っこしてるみたい



さて、今日は、ムチュメ1の7歳のお誕生日でして!!



昨日は、ムチュメ1誕生日プレゼント+クリスマスプレゼントの買い物をやってきました!!




(´;ェ;`)ウゥ・・・パパのお財布の体力は完全に0となりました ユラク・s・。







| 奥様! | 16:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/415-8e805ebf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT