京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンタとか待てない!自力じゃああ

 ~おしらせ~ 

下記日程を、年末年始休暇とさせて頂きます。

12月31日~1月4日までの5日間。

1月5日より通常営業とします。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。


(〃´o`)=3 フゥ。



P1050245.jpg


P1050237.jpg


無事ムチュメ1も7歳になりました!

この寒いなか、なんでか「アイスケーキ」が食べてみたい!と・・・。

「31」で買って来ましたよ~。




ユラクからのプレゼントはこれ!


P1050233.jpg

なんかね、最初は「オリケシ」っていう、小さなケシゴムパーツを組み合わせて
電子レンジでチンしたら、自分デザインのケシゴムが出来上がる!ってのを
欲しがっていたんですが、見たらパーツ1個がロケット鉛筆の芯位の細かさなの・・・。


うちは、1歳半のなんでも引っ張ってぶち撒けるのが趣味なお子様が居られるので


却下したった (・∀・)


電子レンジの一手間もメンドクサイのよね。



出来れば子供だけで遊べた方がいいので、これにしといたった
台座にLEDが仕込んであって、色んな目や顔のパーツを下敷きにして
上に紙セットしてなぞったら、カワイイ絵が書けるってやつなんですが
静かに遊んでくれるので、買ってよかったと思います



奥様からは、文具店に連れて行って好きなだけ買うみたいな事してましたよ。



色んなケシゴムにヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャしてた。

ケシオタみたいです。





この間、自宅のPCの写真整理してたら秋に行ったスペイン村の事を
まだブログに書いてないって思いだした・・・・。



来年になるな(笑)



どうもねぇ~ 基本、写真データは自宅PCで管理して
ブログは、予約の空いてる時間にお店でする事が多いので
ブログ書きたいけど、写真のデータが無いとかですごく効率が悪い。



店PCから自宅PCの写真ファイルって見れないのかな??


写真で思い出したんですが、今朝、奥様がまたカメラの充電器が無い無い!( ;∀;)と

静かに騒いでおりました・・・。(奥様が使ってるカメラ)
(あまり騒いで、ユラクに小言は言われたく無いが、
         黙っておいて見つからなかった場合もヤダ的なつぶやき方



なんかね、うちの奥様ってユラクより几帳面なのは確かなのですが

物をポンポンそこら中に置く癖があるんですよね。



ユラクもポンポンそこら辺に置くんですが、一応それぞれ大体の置き場所は決まってるんです。


例えば、メガネだとユラクは洗面台と寝室位しか外さないんで、無かったらそこらへん。


でも、同じメガネでも奥様だと、洗面台、寝室、玄関、キッチン、そこらへんの床・・・・。

ね?家中探さないとダメなんです。


今回はどこから出てくるのでしょうか??(まだ見つかってません・・・。)





さて、今年うちのチビ共がサンタさんにお願いしたのは!


P1050351_20111222134523.jpg

上からムチュメ1、ムチュコ、ムチュメ2となっております。多すぎヽ(´ー`)ノ
トイザラスの広告見ながら、3人でオラオラしてたんで
ホント、トイザラスに踊らされておりますよね
しかし、ここにも「消しやすい」ケシゴムって(笑)どんだけ消したいねん



で、準備したのは↓↓↓


P1050185.jpg P1050188.jpg




喜んでくれるかなぁ~。












ん?♪~(´ε` )





P1050190.jpg






チラ(・∀・)







P1050192.jpg


オレハワルクナイ オレハワルクナイ オレハワルクナイ(・∀・)オレハワルクナイ オレハワルクナイ オレハワルクナイ\(^o^)/




トイレ行ってくる!!って別行動して、ニコニコ顔で紙袋下げて戻ってみたら

奥様、すっげぇ怒った   ユラク・s・。


スポンサーサイト

| ムチュメ&ムチュコ | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/416-ecbf02c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT