京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年内予約終了~

 ~おしらせ~ 

下記日程を、年末年始休暇とさせて頂きます。

12月31日~1月4日までの5日間。

1月5日より通常営業とします。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。



(・∀・)ヤァ。

さて、今日は15時半のお客様が風邪でキャンセルとなったので

14時のお客様で今年の予約は終了となりました。


オツカレ 俺(´・ω・`)


一人で仕事してると、忘年会とかも特に無いんで自分で自分を励ましてみた。

帰ったら、奥様は「オツカレ~旦那様」って言ってくれるのでしょうか??


そうそう、先日のゲーム機の件で数名のお客様から
「先生、あれウチでやったら、小遣い抜きやで!!」とか、「奥様って頑張ってはるなぁ~」って
奥様褒め&やっぱ女性のほうが大変論 頂きました。  


(;´Д`)<でもさ~ホシカッタンヤモン・・・。&オトコモタイヘンダシ!!




昔来ていただいて方が結婚を機に、引っ越されたりして縁遠くなり

この時期に、正月帰省で癒楽へお越しいただく方が、何名かいらっしゃるのですが


昨日は、毎年末に来て頂くTさんが来院。5歳と2歳半の男の子も一緒に来てくれた

上の子は、0歳位からうちに連れて来られてて

そぉ~~と寝てから、施術!泣くと中断って感じで施術してたのを憶えております。



そんな子も、もう5歳。自分が年老いていくのを感じてしまうわ~。

今はね、泣くことも無く持参したDVD(ゴーカイジャー)をPCで流しながら
店のバランスボールやディスクで遊んで、過ごしてくれるので中断すること無く、施術できます!






今年一年振り返ると、癒楽はそれほど大きな出来事も無く、穏やかに1年が過ぎた感じがします。


まだ書いてませんが、来年(10周年)に向けて形にしたいと一年目から目標にしていた事が

トントン拍子に話が沸き起こり、思い描いていた時期より早い段階で、新しい方向も見えてきました。

詳しくは年明けにでも、報告出来たらと思っております。





ユラク家も、特に大きなケガや病気も無く過ごせ
まぁ、ムチュメ1が小学校へ入り月曜に、家族で遊びにくくなったのは
ちょっと残念ですが・・・。来年も家族みんな健康で過ごせたらいいですね。





最後に、やはり東日本大地震でしょうか・・・。







見たことが無い方は是非、両動画見てみてね。






今年苦しんだ人達が、来年は笑顔で過ごせる日が少しでも増えますように。



では、「今年一年、癒楽をご利用頂きました皆様アリガトウm(_ _"m)。」
1-2月少しバタバタすると思いますが、よろしくお願いします。


さて、今から今年最後の消防活動に励んで来ます!
ここ数日の寒さの中、夜1時間半の見回りは結構こたえるぜ・・・。ユラク・s・。



PS:ドイツへ渡られたU様、そちらの様子はどうですか?来年帰って来られたら
  土産話楽しみにしております。ビール飲み放題いいなぁ~( ´゚д゚`)
  
  妊娠&出産された、U様、Y様、I様また赤ちゃん連れて来られるのを楽しみにしております。

| 京都四季折々 | 18:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/418-639cd3e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT