京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

謹賀新年

(・∀・)あけましておめでとうございます(・∀・)




皆様 食っちゃ寝食っちゃ寝してましたか??



ユラクはしてました(´∀`*)ウフフ



31日からお休みを頂いたのですが、今年はいつもにも増してハードでござました。

31日 今年は大掃除らしい事もせず、飾り付けと友人の蕎麦屋にお蕎麦買いに行ってゆっくり。
   
   夜チビらに、どうせすぐ寝よるやろと思って「リビングでずーと起きてていいよ」って
   言ったら、1時まで起きてた(;´∀`) 


1日 地元の神社に初詣行って、ユラク実家で宴会

2日 10時集合で、背負子にムチュメ2背負って鞍馬寺へ初詣行って、奥様実家で宴会

3日 前仕事場の友達、おとなこども合わせて20名程集まってユラク家で宴会

4日 朝8時半出発で、伏見稲荷へ初詣。で昼に帰って
  学生時代の友達、おとなこども合わせて12名程集まってユラク家で宴会



3日4日のユラク家の宴会だけでビール3ケースの残骸&空ボトルが残っております・・・。
さらに、子供らが興奮しすぎて部屋に合わせた特注のカーテンレールを、ひん曲げて折りやがった・・・。


何故家の中でかくれんぼするんだ!!


しかも、カーテン裏とかすぐ見つかるやろおおおお( ゚д゚ )



とりあえず、ずーと働いてくれてた、奥様に感謝(・∀・)


4日の伏見稲荷はいつも11時位に電車で行って、お肉屋のコロッケを買い食いして
山盛りのちりめん山椒を1000円で買って、屋台でビールとどて焼きを食べるのが
ユラクの中で恒例なんですが、今年は早すぎてコロッケ屋がまだ開いてなかった・・・。



ちょうど、おせちに飽きてこんなのが食べたくなる時なんですよね~~。
来年まで食べれないとなると、すっごい食べたくなるよ






しかし、改めて見ると飲み食いも気になるが、もしかして初詣行き過ぎ??
お客様にも既に3名程から突っ込まれた(;´∀`)


特に信仰心があるとかでも無いんですが・・・。



まさに 人生 神頼み  


まぁ、こんな癒楽ですが今年もよろしくお願いしますm(__)m



あと、また改めて報告しますが 






癒楽 移転しまっす v( ̄Д ̄)v  ユラク・s・。



| 京都四季折々 | 16:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/419-7dcf2a57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT