京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぶっ倒れた。。。。

まず、18日、日曜日にご予約頂いていた皆様、大変
ご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。ユラクm(_ _"m)。


なんかですね、17日の朝から、なんだかのどが痛いな~
と感じたのですが、まぁ夜にでもいつものショウガ紅茶&冷水浴
をして寝れば治ると思っていたんですがね。。。。。。。。


甘かった。


あれよあれよと17日の昼くらいには既にフラフラ。。。
なんとか仕事を終えて家に帰宅して熱を計ると39.8Σ(゜口゜;;;;
急いでショウガ&風呂をやって即睡眠したんですが
翌朝の体温は39.5.。。。。下がってないやん!!!


頓服服用して仕事に行こうかとも考えたんですが、奥様が
『予約数が結構あるし無理ちゃうんか??ヽ( ゜ 3゜)ノ』
たまにはマトモナ意見を仰います。。。


頓服飲むと私の場合指先の感覚がぼやけてる
感じがずーとするんです。

熱出してハァハァ言いながら、鈍った指先で整体をして
お金を頂く。やっぱ無理してやる事じゃないなと
判断してお休みさせて頂きました。


しかし体って不思議です。私の場合ショウガ&冷水浴をして
熱を押さえ込むと熱は出なくなったんですが、必ず口内炎が
1-2個出来ていたんです。しかし今回の様に熱が出きっちゃう
と口内炎は一つも出来ませんでしたよ。



月曜日は定休日だったんですが、ムチュメに移っては大変なので
ムチュメは保育園に奥様が連れて行き、その時先生が私の症状を
聞いて、園で流行始め出した『プール熱』と一緒の症状よと。。。

医師に見てもらった訳じゃないんであれですが。。。

確かに熱が出る前京都は雨続き&奥様の体調がすぐれない事もあり
一緒にお迎えに行けるときは頻繁に行ってたんですよ。。。。


『ずーと居る先生やムチュメ、頻繁に出入りする奥様は
かかってないのにね~~最先端やね~(T▽T)アハハ』
っと先生らが笑ってたよψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒと奥様。。。。
なんでか嬉しそうヽ(;´Д`)ノ。


まぁお客様に迷惑を掛けるわ、届いた椅子も組み立てられないわ
大好きな小笠原選手を応援出来ないわで散々な目に会いました。。。







しかし。。。。







ハァハァ言いながら見ましたがね(/(エ)\)
あの柳沢選手のシュートはなんじゃああああああって
叫べませんでしたが。。。。ユラク・s・。





| 整体 | 11:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/42-7dce5399

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT