京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しばらくは、この文章が一番↑に来ますので
最新のブログは下にスクロールして確かめて下さい。



現在のお店での営業を1月31日で終了させて頂きます。
新しいお店での営業は 2月14日(大安) に決めました
2週間休む腹くくったわ!(・∀・)



寒いけど、雪は降らない京都です。
このお店での営業も今日入れて後2日!ちょっとゴタゴタとしてます。




なんかね、電話&ネットの移設やら、契約カード会社や取引先なんかの住所変更
楽天やアマゾン等の配送先住所変更・・・。

もうねどこに連絡して、あとはどこが残ってるのか訳わからんくなってきた。



移転先の写真でーす。

P1050150.jpg

P1050149.jpg

P1050153.jpg

P1050151.jpg  P1050152.jpg

川端通りからすぐにこちらの公営Pがあります。
ここから歩いて30秒ほどかな?


玄関ドア新設、床板張り、トイレ全面改修、手洗いシンク撤去&設置

クーラー撤去&設置、壁紙張替え、照明撤去&設置、ガラスフィルム張り・・・。

お金って羽が生えてるんですね(;´∀`)



でもね、ユラクの抽象的な表現力


(こう、スゥーって動く引き戸!か、カラカラッカラッ!って音がなる引き戸がいい!)

(板張りの板は幅が太くて、色は小学校の教室の床みたいなの!)

(照明やガラスは眩しくもなく、暗くて怪しくもない感じ?( ・∀・))


などなど、よくわからん事を形にして頂いている、建築士さんと工務店さんにほんま感謝ですわ。


現在、床板が綺麗に嵌めこまれています。

床板もね、樫やらナラやら色々な木材を触らさせて頂いて
程良い硬さとぬくもりが感じられるのをチョイス出来ました!

現在、木本来の色なんですがここからオイルステインを塗って色をつけて
行くらしいのですが、これはお金節約の為自分らで塗ることにしました。


ただね~。綺麗に敷き詰められた白い感じの色味を見てたら
黒こげ茶に塗るか迷って来た・・・。


陶芸してはるお客さんに相談したら

「私なら、最初は塗らずにおいて、5年位たったら茶色、10年程でこげ茶に
塗っていくなぁ~」とか言われたら、すごくモットモな意見に聞こえて来てさ


悩む(*´Д`)



まぁ、ギリギリまで悩んで決められず
結局奥様に決めてもらうんだと思います ユラク・s・。

| 京都四季折々 | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/423-8e8a314b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT