京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仕事もせず1週間 オレはダメ人間じゃない!!ハズ

移転中ぽいです。 
移転後のオープンは 2月14日(火) になります。
電話回線は移転完了しました。転送してますのでご用のある方は
以前のままの電話番号へお掛け下さい。




この地図奥様が作ってくれた  

(〃´o`)=3 フゥ なんかね時間があるようで、毎日バタバタと
あっと言う間に過ぎている京都です。

解体って速攻なんですね(笑)

2月1日 (4)
これは、31日営業終了して次の日昼前でこの状態でしたヽ( ゜ 3゜)ノ


一応新店舗の改装も写真収めているんで、整理後にまたUPします。

この間、床のオイル塗りで腰痛が出たダメダメ整体師です・・・。


あかん、慣れない作業はあかん!!

寒くてさ、オイルももっとスーっとしてるんかと思ってたらドロッ!って感じで

伸ばすのが結構大変でした。これも職人さんに頼むと4万ほど掛かるって言われたんで

ユラク&奥様&建築士さんの3人で塗った。



建築士さん、まったく利益無いのに手伝ってくれたんですよ~
惚れてまうわ!!



約半分の広さになった店で3人がかりで3時間ほどかな~。
以前の店の面積やったら、たぶん腰取れてたわ。


あと、お店で使えそうなの無いかな?と
八幡に出来たコストコへも行って来ました。

P1050550.jpg

P1050551.jpg

1回尼崎のに行った時は、祝日で激混みやったんで

「もう2度と行かない!」って思ったんですが、平日やし、八幡とか田舎やしで

行って見たら・・・。



「八幡ナメテタ 」スイマセンでしたm(。_。;))m ペコペコ…


平日でもこんなに混んでるとは( ̄▽ ̄;)!!



まぁあまり、使えそうなのは無く結局食材メインでございました。

尼崎より格段に近くなってて迷いながら1時間程で行けるようになったのは
良いけど、コストコってあれやこれやと買い物すると
安いとは思うんだけど、結局結構な額に行ってしまうんですよね・・・。



1月23日で5歳になったムチュコ!
ケーキはユラク家御用達の、「ムトウ」さん

P1050555_20120208135148.jpg

頭のマークとかすごいテクやわ~。

ゴーカイジャーのレッド指定やったんやけど、どう見てもピンク・・・。
怒りよるかな?と奥様とドキドキしてたんですが

苺たっぷりで大喜びしてました。

誕生日プレゼントは、オモチャを言い出すかと思ったら何故か


「かっこいいブーツ」が欲しい!って

P1050566.jpg

オモチャはうちの弟やら義妹から貰って満足してたみたいで
もうオモチャを買いたくなかった奥様&ユラクは、一安心しました。・s・。

スポンサーサイト

| ムチュメ&ムチュコ | 14:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/426-8055bb24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT