京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無事なんとか営業にこぎつけた・・・。

v( ̄Д ̄)v イエイ

移転完了して、なんとか14日から営業を再開出来たユラクです。


DCF00069.jpg

カメラで撮った写真の整理がまだ出来ていないので
携帯で撮ったのを1枚。


OPEN前日かな?出来るだけ物を置きたくは無いんですが

ユラクのお店のイメージは

【白、こげ茶、緑】【スッキリ、シンプル】【ジャングルみたいな緑いっぱい!!】

て訳わからんのがあるんで結局ごちゃごちゃになってきた



配置しては、やり直しの連続で、とりあえず形にはしましたが・・・。



ただね~。以前のお店で10年やってきてある意味
来店から退店までの流れが、出来上がってたんで、こっち来てから動線がグチャグチャで・・・。



いつもならこっちにあるはずのタオルがあっちだったり
こうして、ここに立ったら次使うマクラが用意してあるはずなのに
今回は配置の関係で、一々歩いて取りに行かなあかんかったり・・・・。


スムーズになるのはいつになることやら(´;ェ;`)ウゥ・・・





話は変わりますが、最近ねムチュコがやたら甘えて来るんです


奥様に甘えたなのは前からだったんですが、ユラクにもベタベタしてくる。

まぁ、息子なんでカワイイし嬉しいけどちょっと心配。

この間の日曜にちょっと男同士の交流をしてきました。



男二人、マクドでおやつを買い込み、鴨川の亀石で食事会。

もちろんユラクは、ビールも忘れず買ったヘ(゚∀゚ヘ)




DCF00030_20120216182004.jpg

なんかね、どんどん身長が伸びてるんですよね。
まぁ、ご飯を食べる量も既に、ちょっと引く位食べるんですけんどね


ほんとあっと言う間に成長してしまうんかな。


食べ終わったら、「パパ遊ぼう!遊ぼうよ!!」ってしつこく誘ってくる

でも、ユラクはキャンプも行けてないし
久しぶりに自然の中でのビール満喫したくて無視。




あまりにしつこいから




「じゃぁ 亀石何往復出来るか オマエ だけやろうぜ!!」



超嬉しそうに、走りに行きやがったヘ(゚∀゚ヘ)ウヘヘ 


DCF00027_20120216181934.jpg DCF00028_20120216181933.jpg DCF00029_20120216181933.jpg


3往復位してから、「この遊び面白くない」って気づいたのか

つかれたぁ~~~って戻って来てまた「パパも遊ぼうよ!!」


しょうがないから、


ユラク:「よし!ライオンごっこしようぜ!!」


ムチュコ:「ライオンごっこ!!( ・∀・)ワクワクしてきた!!」


ユラク:「知ってるけ?オレは見た事無いけど
      ライオンの親父って自分の子供を谷から突き落とすらしいねん」


ムチュコ:「(´・ω`・)エッ? 何で??」



ユラク:「落として、這い上がって来る子が強い証なんや!オマエも強いやろ?」



ユラク:「オレ、お父ちゃんライオンな!んでオマエが子供ライオン!!」






ムチュコ:「(゚Д゚) ガオォォォ!」




DCF00033_20120216182003.jpg



ユラク:「転がれ!」


ムチュコ:「゚(∀) ゚ エッ?」




ユラク:「ガオオオオオオオ!!」


DCF00031_20120216182004.jpgDCF00032_20120216182003.jpg


( ・∀・) あー楽しかった。ユラク・s・。





| ムチュメ&ムチュコ | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/428-5d26daf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT