京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

少し形ができつつ・・・。

新しいお店はこちら↓↓



map.jpeg


14日に移転OPENして1週間過ぎたユラクです。

大分動線が出来つつあります~。

狭いのもいざ、やってみるとちょうどいい感じになって来るもんね。



「住めば都」確かにその通りです。店内写真はもう少しお待ち下さい。





1歳半になったムチュメ2が、やっと「パァァアパぁ」と言える様になり


ブサカワイイ過ぎてたまりません。



P1050515.jpg

なんやろ、その鼻の大きさ(笑)ユラクに似てしまって残念な結果に



P1050626.jpg P1050627.jpg


3人目ってこんなもんなのか、上2人に比べて超強気
やりたい事は全部やって貰うまで、泣き訴え続け・・・。
欲しいものは全部取る!


食い物に関しては、正にジャイアン状態。

「私のアイスはわたしの物、食べ終わったらアナタのアイスも私のもの。(゜∇^*) テヘ♪」

最後は 暴力

お兄ちゃんの戦隊ごっこを見てるせいか、蹴りまでしてくるんです(´;ェ;`)ウゥ・・・


まぁ、今から3歳くらいまでが一番カワイイ時期やし溺愛していくよ!



こいつだけは、オレの味方にせねば!


ムチュコは奥様大好きやし、



ムチュメ1なんて奥様寄りとかじゃなくてもう、奥様2号っすよ



今日も朝から「パパっ!ちゃんとお布団綺麗にしなさい!!」って怒られた。




「オレは乱雑な感じが大好きなんだ!好きな言葉は「やりっぱなし」って

教えてたら、さらに奥様から怒られた。味方が欲しい ユラク・s・。




| ムチュメ&ムチュコ | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/429-f8600dde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT