京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

びっくり@@

なにやら鬱陶しい天気が続く京都です。

昨日はびっくりしました。。。。


奈良の一家殺害の男の子が、左京区の山端にて逮捕の件なんですが
すぐそこだったりして。。。。まぁ歩いて20分位はかかりますが;;

全然サイレンとか鳴らなかったんですがね~。



当院は場所柄か大学生の方のご利用も多いのですが
最近は中学&高校生の子らも増えてきました。。。

もちろん最初はお母さんに連れられて来るんですがね。

これがみんながみんなカチコチ@@

どうしたら中学生でこんなに硬くなるのか
オジサンには理解が出来ないですです。。。


まぁ聞いてると、学校行ってテキトウにクラブ活動して
その後は塾。多い子なんか週5塾ですって。。。。

塾は週3で家庭教師が週1とか。。。。本当に近頃の子供は
そこらの大人より忙しい毎日を送っているみたいです。


全員、施術中に爆睡モードに突入しますから
出来るだけ起こさないように背面のみで50分掛けてやっています。

この子らの場合、この忙しいスケジュールを取っ払わない事には
解消はされないでしょうから^^;、忙しい合間のひとときを
邪魔しないようにね^^。


少しでもこの子らの睡眠不足とストレスが減少出来れば
オジサンは嬉しいです。ユラク・s・。





サッカー残念でした。予想通りと言えば予想通りでしたがね@@

スポンサーサイト

| 未分類 | 13:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/43-faa9b413

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT