京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんか暑いぞ・・。

v( ̄Д ̄)v イエイ

新しい店舗って気持ちいいねぇ~。
匂いが違うよ。木の香りがプンプンヽ(´ー`)ノ


今日から3月。これからどんどん暖かくなるんかな??


前のお店もそうだったんですが、新しいお店も南と東南側に大きな窓が
付いてまして、日中は日が入りとても気持ちがいいのはいいんですが


ここ2―3日、13時くらいからなんだか暑い位で(゚Д゚)。



暖房切ってもじんわり汗ばむとか、夏が怖くなってきたユラクです。



実は、まだ写真の整理が出来てなかったりテヘテヘ(^ω^)ペロペロ


今までは、16時半終了してる、火、金に自宅PCで
ブログ書いたり写真整理したり、雑用をしていたんですが


最近は、ムチュコが一緒に遊べる火、金をとても楽しみにしてくれていまして
PCに向かうと体とキーボードの中に入って来て 



ヘ(゚∀゚ヘ)アソボ トウチャンヘ(゚∀゚ヘ)アソボウヨ



それでも無視してると



( ゚皿゚)怪獸め!カカッテコイ!!( ゚皿゚)キーッ!!っていきなり怪獸にされたりします。


邪魔で邪魔で仕方無いんですが
確かに、日曜もユラクは仕事なんでなかなか遊べてやれないんでね~。


奥様が頑張ってやってくれてはいるんですが


3人子供見ながら、真ん中の子メインにした遊びはなかなか難しいぽい。





とりあえず、家のPCのデータと店のPCのデータを共有したいユラクでございます。




そんなユラク家が最近ハマってるのが 「ドラゴンボール」


ちょうど今1回目の天下一武闘会に差し掛かったんですが




改めて見てると、武天老師様のヘンタイ加減が半端ない。
images.jpg


ムチュメ1は、ニヤニヤ照れながら見てるんですが

ムチュコはまだまだ純粋。




とりあえず、「ツンツン」がツボに入ったららしく




如意棒代わりに木の棒持ちながら


忙しく夕食の準備をしてる、奥様に 

ツンツンヘ(゚∀゚ヘ)しては、うれしそうに蹴られてはります。


ユラクもついでに、ツンツンしたら



「手伝え(゚Д゚)」って素で言われてしまいました(´;ェ;`)ウゥ・・・


でも、ムチュコよ、頼むからウーロンだけは真似しないでね。 ユラク・s・。

11596711.jpg




| ムチュメ&ムチュコ | 14:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/430-88caf62f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT