京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

37&36歳の引き篭り・・・。

~お知らせ~

3月10日、都合により18時最終予約とします。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。


(´・ω・`)やあ


ちょっと暖かくなってきた感じがしないでも無い京都です。

そろそろ、卒園、卒業のシーズンですなぁ~。


ムチュメ1が次はもう2年生、ムチュコも次は年長さんだしなんだか早いわぁ~。


行事も、春の防火運動や、懇談会やら親睦会など結構多いんですよね

うちは、8日に奥様の美容室もリニューアルオープンなんで


奥様はたぶん超ハード(笑)



普段、懇談会なんかは基本、奥様に出て貰ってるんですが

この間の金曜だっけかな?学童の懇談会があって

「懇談会に行く」か「子供3人の面倒と洗い物」どっちがいい?って2択を迫られて



「オレは、一人でゆっくりゲームがしたいから、子供3人連れて懇談会行ってきて。」
「洗い物もメンドクサイなぁ~(´∀`*)ウフフ」って言ってみたら、ちょっと離婚が垣間見えたユラク家です  



結局、懇談会出席。やっぱあれだよ、夫婦って協力しあうもんだね!



そんな、バタバタな日々を送っていたんですが


昨日月曜のお休みは、美容室の引越しを少しずつするはずやったんやけど雨で中止に。




ぽっかりと空いた、久しぶりの休日。どっかに出かければいいのに



癒楽とNAVI(美容室)の改装と改装中の無職期間が、収入と支出に多大な影響を与えており



子供も学校&保育園でいないし、結局家に居ることに。





昨日のユラク夫婦の行動表


7時半:起床

8時半:子供ら保育園へ送る

9時:夫婦でゲーム

11時:夢中でゲーム

11時半:お気に入りの近くのラーメン屋に夫婦でお出かけ。

12時過ぎ:まっすぐ帰宅してまたゲーム

13時:奥様、指が痛いとゲーム離脱して寝だす。

14時:ユラク、一人でゲーム

16時:気づいたら、ユラク、コントローラー握りしめながら寝落ち、奥様まだ熟睡中。

16時半:ムチュメ1小学校から帰宅。ムチュコとムチュメ2保育園へお迎え。

17時以降:通常に戻る



改めて見てもヤバイわぁ~。引き篭り過ぎやろ??


でもね、なんか「幸せ」感じたユラクはダメ人間かもしれません(笑)




ゲームはね、珍しく奥様が「たまには子供が出来るのも買ってあげたら?」

なんて言うもんだから、

joshin_4582224494606-54-8196.jpg


ユラクが欲しかった←ここがキホン、子供が出来そうなのを即買い
子供にもやらさず、大人が夢中になっておりました。 ユラク・s・。



まぁ、一応出かけたりもしてるよ!
ちょっと前ですが、京都に来てたサーカスへ行ってきました。


P1050739.jpgP1050825.jpgP1050821.jpg

しかし、このサーカス、ほんま大変やったわ。

2度目のチャレンジでやっと見れた。
1度目は、金曜18時半の回を見ようと17時にこっち出て17時40分前位に着いたんですが
満席で入れず追い返され・・・・。

2度目は気合いれて、13時半の回を見ようと12時前に着くように行ったんですが
結局見れたのは16時半の回・・・・。



なんかね、無料チケットみたいなのを貰ったから行ってみたものの
用は、無料チケット大量に配布して実際は、無料の席は少量で
500円~1500円位の指定券を、買う仕組みやったみたいで

しかも、配布されたチケットを一度受け付け配布のタグに交換して
そのタグが入場券になるので

タグ貰いの為の列と入場の為の列がゴチャゴチャで


チケットで入場出来ると思っていたグループが入場直前で、タグなしの為に弾かれたり
タグ貰いの列も、12時半に並んで取れるのは16時半の回って知って
「説明しろ ゴラァ」ってなグループもいたりで・・・。

内容は、今時では無いとは思いますがユラクは楽しめました。


しかし、こんなん見てみたいわ↓↓↓1分過ぎからどうぞ。





| 奥様! | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/431-d203d05d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT