京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

杉を全部残らず切り倒してやってくれえええ

花粉症でムチュメ1が苦しんでいる京都です。

またこの季節がやって来ましたね。


なんかムチュメ1の発症も例年より早くない?って感じもします。

鼻づまりのせいで眠りも浅いらしく
学校でも( ゚ ρ ゚ )ボーとする事が多くなるだろうし
とりあえず、耳鼻科で頂いたお薬を飲ませていますが、これってどうなんでしょうね?


もともと、水泳を習わせだした理由の一つはアレルギー体質を克服出来る
体力作りの一環としてやらしだしたんですが

イマイチ効果もなく(笑) とりあえずは薬に頼ってますが

これってこのまま行けば、毎年頼るって事だよね??


てかさ、これだけ花粉症に苦しんでる人がいて、原因も「スギ花粉」って特定してるなら


杉全部切り倒しちゃおうよ。全部桜とかにしちゃおうぜ。


この間の耳鼻科ではさ、初診料とお薬代(2週間)で3000円ほど掛かったのよね

3割負担だから、全体としては約1万円ほど掛かる計算でしょ??


1シーズン3回行ったら3万弱も医療費が掛かるわけで

それが、日本国民全体の1割だとしてもすごい金額ぽくね??計算出来ない

その金全部切り倒し費用に費やしたら、切り倒せるんじゃない??



でも、たぶん誰でも考えそうな↑の事が、未だに出来てないって事は

そんな甘いもんでも無いんでしょうね


それとも、あれか!花粉症が無くなって貰っては困る、超悪の組織の陰謀か!!



ないか(笑)



でも、不思議な事にこの季節に、BBQしに朽木なんかの山近くへ行っても

特にひどくなるわけでも無いんですよね~。
なんでだろう??


IPAD3 なんとなく欲しい。 ユラク・s・。






スポンサーサイト

| 京都四季折々 | 09:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/432-940bc85c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT