京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほぼ満開ですよ。

ヘ(゚∀゚ヘ)サケサケサケ酒をもてぇええ~~



DCF00394.jpg DCF00396.jpg

DCF00398.jpg DCF00393.jpg


日差しはありますが、まだちょっと風が冷たいかな?来週まで
持つなら、来週末の方がいいかも。

うちは、明日のお休みがムチュメ1も教科書配布とかで4限目で帰って来るので
昼から家族でお花見でも行こうかな~。それくらいしか時間が無いのよね。


BBQでがっつり肉喰いながら飲みたいけど、寒いのは嫌になってきた37歳。




これすごいわ~↓↓↓




なんか、最近PCの調子が悪いのか、このブログの来訪カウンターがしらんまに消えた。
毎日5-20位の訪問数だったけど、たまに40とかあって「なにがあったんだ!!」て思いながら
眺めるのが楽しかったんだけどなぁ~。
でも原因とか探すのユラクにはムリなんで諦めた。ユラク・s・(笑)。

| 京都四季折々 | 12:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/436-9d23a5a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT