京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

~お知らせ~

5月27日の消防団査閲式の訓練の為、それまでの間、変則終了時間となります。
詳しくは予約の都度お願いすることになると思いますが、ご了承下さい。


5月3,4,5日の3日間連休を頂きます。ご迷惑をおかけします。



(・∀・)やあ。市内の桜は散り、暖かくなってきた京都です。
今週末位は、朽木の土手の桜は満開かな?イキタイなぁ~


さて、消防査閲が近づいてきたんですが、査閲式ってのは
まず、左京分団が27だっけかな?27分団くらいあって

その中で1位を決めて、んで京都市全体の大会があって最後は全国大会となるらしい。

どんなのかって言うと↓↓↓



(´・ω・`) 出来ないと思う
断りきれずに「2番」を受けてしまいました・・・。


(ノ_-;)ハア…心配や。体力はいいとして、基本大雑把な人間なんで
所作を覚えられる気がまったくしません。


4人一組なんで、練習もサボると他の方に迷惑もかかるし

まぁうちの分団も、高齢化なんでどうしても若いのに(それでも37歳ですが)
なってくるのはしょうがないか。



ゴールデンウィークはですね、今年は珍しく3日しかまだ予定が入ってません。

まぁ、ちょっと癒楽の定休日的にがっつり取るのは(30日(月)3-6日 7日(月))
厳しいって言うのもあったんですがね。6日は営業しますので休日疲れ&仕事前で
利用してやって下さい。


えと、IPADの許可がまだおりないユラク家ですが
こんなんが、出たらもうホンマ未来やわ。


でもな~、未だに携帯を イヤホン&マイクで喋ってる人見ると
違和感感じるユラクには、これは未来すぎるかもしれません。
でもあれだよね、これって自分の行動がヘタしたら、グーグル先生に筒抜けですよね。ユラク・s・。

| 京都四季折々 | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/437-e4e7dbdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT