京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

整体師の癖に腰痛い・・・。

~お知らせ~

5月 3、4、5日に連休を頂きます。
5月 12日(土) お向かいさんの「赤の宮神社」が祭礼の為、夕方でお店を終います。
5月 20日 消防団査閲式参加の為お休みします。




黄砂で山が霞んで見える京都です。

なんか喉がイガイガするし、鼻くそが溜まるなぁ~って思ってたら
お客さんから黄砂がここ数日スゴイらしいでと教えて頂きました。
ユラクはひのき花粉と黄砂には弱いんです。早く夏になってくれ。



先日、27日に消防式だと書いたんですが、20日の間違いでした(^^ゞ

毎年は、行進と隊列参加だけだったので14時位から営業していたんですが
今年はポンプ操法も参加となり、多分帰る時間は一緒だと思うんですが


昨日、初めて練習したんですが すげぇ ツライ(;´Д`)

細かい所作(左足から出るとか、右手から持つとか)。
どこで言っていいかわからない確認声。
勢いよく放り投げた放水ホースを、最後は中腰で自分で巻いていく。


昨日体験した限りでは、当日帰宅してそのまま営業とか
軟弱ユラクにはムリっぽい( ;∀;)



まぁ、今年やってみて慣れたら来年からは営業します。


とりあえずね、今日は腰痛だよ。腰がヘコヘコしてるよ。



貯まってる写真を整理します~。


P1060004.jpg
いつのや(笑)4月も終わりだと言うのに。
バレンタインのいただき物です。 皆様のおかげで子供への面目が立っております。

ホント皆さんありがとうございました(o*。_。)oペコッ。



DCF00338.jpg DCF00339.jpg
ホント、目の前の疎水沿いの桜は綺麗でした。
右側写真の奥へ歩いて行き、川を渡った側からの写真が↓↓

DCF00390_20120425150514.jpg

DCF00391.jpg

DCF00399.jpg DCF00398_20120425150512.jpg
散った後は、桜の川となっておりました。


DCF00260_20120425150441.jpg

移転祝いに、「chez 小島」さんから頂きました。

DCF00265_20120425150440.jpg DCF00287.jpgDCF00278.jpg

ありがとうございました。 ユラク・s・。




| 整体 | 15:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/438-ea6e681b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT