京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW?宇宙に行きたい。

~お知らせ~

5月 3、4、5日に連休を頂きます。
5月 12日(土) お向かいさんの「赤の宮神社」が祭礼の為、夕方でお店を終います。
5月 20日 消防団査閲式参加の為お休みします。



なんや(-_-;) 世間は9連休とかやて??( `д´) ケッ!


今日、明日は天気いいけどユラクが休む、3-4日は崩れるって( `д´) ケッ!!

晴れてぇ~~(;´Д`)。ちょっと毒がでてましたが、今日はとっても天気がいい京都です。


皆さんゴールデンウィークはどっかお出かけでしょうか??


結局ユラク家は、30日月曜は家でマッタリかな。

3日は琵琶湖子供の国で以前の職場の友人らでBBQ

4-5日は特に予定が無い。なんとも暇なゴールデンウィークです。
一応3日の日にキャンプセットも突っ込んで、帰り道に朽木に寄って
テントが張れそうな場所が空いてれば、そのままキャンプしちゃおうかって
奥様とも相談してるんですが、まぁ天気悪かったら止めときます。



その前に、なんとかこの腰痛と太股の筋肉痛を取りたいぞお。
なんかね、消防の練習が火、木、土のペースであるんですよ・・・。

それも19時から21時までの2時間みっちり(´;ェ;`)ウゥ・・・

いつまでたっても筋肉痛から開放されません。老いを若干感じてます( ;∀;)。




明日は日曜ですねぇ~。最近ユラク家の日曜の朝はTVつけっぱなし。



もともと、7時半戦隊物→8時仮面ライダー→8時半プリキュアの連続だったんですが



最近、7時から「宇宙兄弟」ってのがやってまして
これはユラクがどうしても見たい(笑)



子供らにはナイショでゴソゴソと一人で見てたんですが、最近は一緒に起きて
見てはります。




面白いですよ~。


映画で、「遠い空の向こうに」とか好きな人は好きだと思う!
夢に向かって行く感じが似てるんですよね~。




あと、宇宙&夢追いつながりでこれもいい!



ユラク、いつかこれのBDセットを買いたいと狙っております。

レンタルでDVD画質で見たんですが、BDセット定価で5万
アマゾンで35000円位するんですよね~。中古でも3万切るか切らないか。

一度見たアニメに出す勇気が出ない(笑)
見たこと無いなら、ゴールデンウィーク中に是非! ユラク・s・。




スポンサーサイト

| 京都四季折々 | 11:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/439-1c56222d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT