京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

v( ̄Д ̄)v イエイ~。

~おしらせ~

5月12日 お向かいの赤の宮神社祭礼の為、13時最終予約とします。
    (14時以降、目の前の道路がお神輿の溜まり場となるため。)

5月20日 消防団査閲式のため終日 お休みします。
上記2日ご迷惑をおかけしますが、よろしくおねがいします。(o*。_。)oペコッ




さて、皆さんゴールデンウィークはどうでしたか??

ユラク家は、今年は珍しくゆっくりと過ごした3日間でした。



ムチュメ2が30日 月曜に下痢嘔吐の風邪でダウンしちゃいまして
元気になったのが4日の晩。1歳半にして、好物「塩辛」でご飯モリモリ食べる
ムチュメ2なのに、この5日間は、ほとんどお茶しか口にしないほどグッタリしておりました。


幸か不幸か、ムチュメ1,ムチュコ2人は、元気ありあまりだし折角の月曜祝日だしで

30日はムチュメ1のお友達姉妹と一緒にボーリングへ行って来ました。

DCF00406.jpg DCF00408_20120510100302.jpg


ユラクは、査閲練習で腰痛&太もも痛で見るだけにしといた
奥様&ムチュメ2はお留守番。祝日でも結構空いてましたよ。



3日、前職場の友達と毎年恒例の、BBQ予定だったんですが
2日からの雨とムチュメ2の看病で奥様も不参加になり、結局友人宅で飲み会。

ユラクと上2人の3人だけで、阪急電車に乗ってお出かけとかちょっと新鮮でした。

結局、雨は降らなかったのですが口はBBQの口だったんで
昼から15人程で、焼肉屋さんに行き宴会  

その後、初めて「ラウンド1」って所に行きましたよ。

DCF00414.jpg DCF00411.jpg


ボーリングやカラオケ、色々あるんですね~。


「スポッチャ」ってのに行ったんですが、ユラク+小学生1+保育園児1で3時間パックで
3000円程で遊べた。

・3on3
・アーチェリー
・インドアスカッシュ
・カラオケ
・ガンシューティング
・キックボクシング
・キッズコーナー
・キャッチボール&フリスビー
・キュービック・キュービック
・ゴルフ打放し
・ミニサッカー
・キックターゲット
・スマッシュピンポン
・スローイングフープス
・ダーツ
・テニス
・ドリームボンバー
・バーチャルゴルフ
・パターゴルフ
・バッティング
・ピッチング
・ビリヤード
・フードコート
・ポケバイ
・マルチコート(バドミントン&バレー)
・まんまる君
・ミニボウリング
・リラクゼーション&コミック
・ローラースケート
・卓球

これが、やりたい放題。うちの子らは目がキラキラしてましたよ
ここ雨振っても遊べるし、家族で来ても5000円程で満喫出来そうでいいな。

ユラクは電車&前職場の子らが子供らの相手してくれていたので
ずーとソファでビール飲んでた(笑)

帰りは電車&バスに揺られて、子供らはグッタリ( ゚Д゚)ネムヒー。


おんぶ~、抱っこ~~とグダグダで帰った割には
家着いたとたん、奥様が作って待ってたカレーモリモリ食ってた。

4日に続く・・・。ユラク・s・。



| 京都四季折々 | 11:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/440-e15550c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT