京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

~お知らせ~


癒楽は京都市、安心救急ステーションの認定を貰ったよ。
DCF00422.jpg

DCF00426.jpg

DCF00428.jpg
地域住民向けというよりは、観光客向けに近いかも?
ユラクがどうこうするとい物では無く、とりあえずベットに横になってもらい
次の処置までの繋ぎになる場所提供って感じかな?

観光都市として、こういう展開は面白いですよね。



さて、なんか毎日が忙しい京都です。



特に遊びにも行ってないんですがね~。学童、保育園と会合や集まりが結構あって・・・。


奥様と手分けしてるんですが、なんでか予定が重なるんですよね~。

学童のキャンプ委員を引き受けてしまった・・・。


夏のキャンプさえ終わってしまえば、後は何もすることが無いんで
楽っちゃ楽なんですが、6月末から8月まで毎土曜はほぼ準備に追われそうです。


150人近い人数の準備なんで当然と言えば当然なのでしょうが・・・。

その上、先日保育園北側の交差点角のタバコ屋さんで




「強盗未遂」事件が発生・・・。





以来、学童にもお迎えが必要になり一杯いっぱいだよ。


オバァちゃんしかいないタバコ屋に強盗とか入るなよ・・・。

しかもここらじゃ一番大きな交差点で、まっ昼間に「1万円だせ」やって

噂では、おばあちゃんに説教されて、盗るものも盗らずに逃げたんですって・・・・・・。


やるって決めたらもっと綿密に計画しろやあああ




まぁ、大きな事件にならなくて良かったんですが


この時ちょっと不安に感じたのが



学童ではメールの一斉送信で、各親に一発で連絡が来たのですが
保育園ではそういった体制が無く、連絡網だったんですね。



そうすると、すぐに見れた人は折り返せましたが

仕事で見れない人の所でストップしてしまって、12時過ぎに連絡回して
ユラク家に連絡が来たのは17時前。


これでは、本当に大きな事件があった時には、ちょっと無理があると思わん??




フリーメールとって、各自にそのアドレス宛てに空メールさしたら
すぐ一覧表出来そうなもんですが、なんでやらないんんだろ??

今度提案してみよっかな。




DCF00464.jpg

折角友人に頂いたチケットなのに、予定がどうしてもあわなくて行けなかった
癒楽の小人達も、ガラス面に住まわせているんですがこれが結構人気者で


DCF00395.jpg DCF00396_20120601154701.jpg


通学の子供らがガラスを バンバンッと叩いて行きます・・・ユラク・s・。

| 京都四季折々 | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/444-f4806e8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT