京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

~おしらせ~

8月4日、5日お休みします。


(´・ω・`)やあ

最近FB始めたんですが、やっぱスマホじゃないと楽しさ半減ぽいです。


やばいよおおお。生レバーまだ食べに行けてないよ~~

なんで禁止なんだ!!(-_-メ)ムカムカするぜ。




焼肉ゑびすであれだけの被害者を出してしまったら、規制もある意味正しいんだろうけどね。



危険だけど自己責任でってスタイルじゃあかんのかな??

今日入れて後3日。食べに行けるかな??既に在庫は最後の取り合いだろうしなぁ~

まぁ、もともと生食用ってレバーは存在しないはずなんで
店舗でレバ刺しとしての提供は☓で、肉屋で「新鮮なレバー」を
買うことは今まで通り可能なのかしら??







さて、先日頂いた日曜の臨時休業は仕事さぼって

BBQしてました。(゜∇^*) テヘテヘ

ムチュコクラスの行事です。




保育園の園庭に、ビールサーバー持ち込んで20リットル樽2本、10リットル樽2本待機



DCF00484.jpg
デカウインナー&1週間掛けて仕込んだ塩豚。
塩豚って初めて食ったんですが、やばいくらいにうまいんですね~
自分でもできるかな?

DCF00485.jpg
タンドリーチキン?
辛いものは省いてお子様使用にしてあるみたい。

DCF00483.jpg
カツオにハマグリ


DCF00487.jpg
ハラミにカルビ ドーン(*´Д`)



DCF00489.jpg DCF00491.jpg DCF00494.jpg DCF00496.jpg
捌いて、炙って、冷やして、盛って完成。
ユラク、川魚って鮎も含め苦手なんですが、子供らはムシャムシャ食ってました。

DCF00493.jpg
ハマグリ美味でございました。


ちなみに、ユラクは火熾ししたらあとは、飲み見てただけ(笑)

結局10時から準備しだして、片付け終わったのは17時過ぎ・・・。

総勢60人程だったんですが、結構疲れてしまいました。ユラク・s・。


| キャンプ&BBQ | 10:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/449-f1ac32d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT