京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

七夕仕様。

久しぶりにブログのテンプレを変更してみました。

今回のイメージは七夕!今年の七夕は星が見えますでしょうか??
なんか七夕と祇園祭りは雨が多い気がするんですがね。。。


あっと言うまに7月に突入ですね~。
着々と夏が近づいてる感じがする蒸し暑い京都です・s・。
最近ムチュメの頭が常にシットリ濡れてるんですが
めちゃくちゃ汗をかくみたいです。。。

そんなムチュメのムチュメブームはコレ↓



h058a_l.jpg


『ポンポン』!!

って言いますよね??ポンポンで検索したら全然出てこなくて;;
ベビーパウダが正式みたいです。。。


余りの汗に既に首周りにアセモを作ってるムチュメ。。。
ポンポンしてるうちにハマったのか

自分でする~~!!バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
とやらせるまで泣きじゃくります。。。

ポンポンのパフを渡すと、どうやらパフがお気に入りのご様子。
全身を自分でポンポンしては顔に((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

また

ポンポンしては顔に((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪。。。。



付け過ぎじゃああああ!!


て言うくらい真っ白になっても((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪


見てるだけで癒されます・s・ユラク。





スポンサーサイト

| ムチュメ&ムチュコ | 11:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!シブイっすね。

僕もテンプレ変えようかな...ちょっとアブナイっすからねぇ(笑)

ユラクさんは本当に良いパパですねぇ。
むちゅめさんに対する愛情が文章からひしひしと感じます。

うちの娘に手羽先を食べさす時は、醤油の量を減らして漬け込み時間を短めにして揚げます。

食べやすいように骨をはずしてやるとパクパク食べてくれます。うれしいですねぇ。。




| ♂♀さとっちゃん♀♂ | 2006/07/02 09:05 | URL |

自分でも怖いくらい愛してるかもしれませんwww。

なんせ生まれた瞬間に、いつか嫁に行くんだな~と
想像して目に涙してましたから。。。

奥様からはハヤ!!キモ!!って言われましたが・s・。

| ユラク | 2006/07/02 12:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/45-eaa58b92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT