京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

七夕~


やっほー\(^o^)/


七夕も雨&曇り空で終わった京都です。

そろそろ夏本番ですねぇ~。京都は祇園さんが終わったあたりで梅雨明けかな?

皆さんはもう旅行の企画とか仕上がったんでしょうか?
ユラク家はまだ決まらずで・・・。


定番の朽木へか、芝政か、志摩あたりかなぁ~と考えているんですが
ズルズルと今日まで決まらず。もうお盆のあたりの芝政は一杯でした・・・。



とりあえず、ムチュメ2がゴキゲンで過ごしてくれたらどこでもいいんですけどねぇ~

まぁ相変わらずの超ワガママでして・・・。


とりあえず「ごめんね」が言えない。

むかつくとすぐに、ムチュコの軽いバットや棒を持ってきて叩こうとする


7月で2歳になるんでもう少し、穏やかになってくれることを祈ります。




DCF00518.jpg DCF00519.jpg
子供は3人ですが、ほんまアンパンマンって最強ですわ。
全員必ず大好きになってます。



癒楽のお客様が、「恵文社」で9日まで陶器展を開催されてまして


DCF00532.jpg

ムチュメ2の誕生日プレゼントを買いました~ユラク・s・。


| ムチュメ&ムチュコ | 14:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/452-9ef654bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT