京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そろそろ祇園さんですなぁ~

(´∀`*)ウフフ

夏休みまだどこに行くかも決まっていないです(´∀`*)ウフフ


しかし、雨が毎日続いてますね。九州地方は大変な事になってるようで


京都も昨日は一日降っておりました。


そんな中、昨日から、一泊のお泊り保育へ行ったムチュコ。
未だにおねしょ全開なんで、ちょっと心配していたんですが
無事過ごせたのでしょうか?



ずーと楽しみにしてた半面、やっぱどこかしら不安げなムチュコ。


前日は、ママにベッタリしてました(笑)



そんなムチュコが、本で見つけたこれを↓↓↓


DCF00530.jpg




奥様に「ママ~~これ作ってぇぇ~」と(*´Д`)スリスリ






奥様もそんなムチュコが可愛くてしょうがないのか




「OK!作った上げるで!!まかしとき!」といつもはやらないくせに

珍しく引き受けてました。




もちろん、こんな感じでレシピがあったんですがね


DCF00531.jpg




すかさず、ムチュメ2も「あかjふぃお!!パンパンマン!」( ゚д゚ )

とアンパンマンをおねだり。


「材料がぁ~~」と台所に引っ込んで、出てきた








奥様作キャラ弁アンパンマンは これだ!!











DCF00529.jpg


ユラクとムチュメ1は (´・ω`・)エッ?って感じで目があったんですが
ムチュメ2は至ってゴキゲン


まぁね、ほら見えなくも無いし、ムチュメ2はどうせグチャグチャに食ってしまうんだしね^^;;



きっとムチュコのは!と思っていたら・・・。














  













DCF00528.jpg

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 





いや、マジでユラクとムチュメ1は絶句。( ゚д゚)ポカーン 





この物体は一体なんだ!ちょっとどころか、ゴーバスターの欠片も見当たらない

ただのおにぎりに、ちょっと海苔がついてしまったレベル(笑)



どうレシピ見ても、8手くらい掛かってるのに
これは 握る→海苔切る→貼るの3手しかかからない(笑)


あかん、何度見ても吹いてまう(´ε` )




でもね、ムチュコの一言目は





「 オオーw(*゜o゜*)w すげぇぇぇ美味しそう!!(・∀・)」




そら、最近はクソ生意気なムチュメ1や、どうしようもないユラクに比べ

奥様にしたら、こんなムチュコはカワイイわなユラク・s・。


スポンサーサイト

| 奥様! | 16:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりでーっす!
先生、コメントありがとうございました!
さっそくイトコに伝えました!!

いやぁ、便利に見えて怖いこともあるんですね(>o<)

イトコのおちびは、大きい子なので(笑)、
まもなく使えなくなると思われます・・・
絶対に目はなさへん!って言うてました☆

毎日暑いですが、お体大切に!
私もコリをほぐしに行きたいです(ToT)
なかなか行けません(泣)

奥様のキャラ弁、とっても可愛かったです♪(笑)
私も今から遠足が怖くて毎日不安です・・・

| MACO | 2012/07/19 23:07 | URL |

マコちゃん。コメありがとう。遠足弁当なんて
でっかいおにぎりで具は唐揚げとかでいいよ!
ダメか(笑)浮き輪はおせっかいやったら許してね~。また整体お待ちしておりますよ!

| ユラク | 2012/07/22 15:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/453-43535448

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT